« ドナルド♪おめでとぅ! | トップページ | Easter In NewYork ♯7 »

かつ玄@イクスピアリ→温泉♪

我が家がイクスピアリ内で食事する率が一番高いのは…、『かつ玄』です。
普通のカツ専門店よりも、こだわりのお肉が各種あります。

私は、伊達ロース+海老フライ盛。
ダンナは、越後もち豚厚切りロースかつ膳。
Katugen2012001

Katugen2012002

キャベツ&ご飯、おかわり自由です♪
Katugen2012003

   

食事後、舞浜ユーラシアにチェックイン。
「理由あり露天付和室」という部屋に初めて泊まりました。
Eurasia2012001

「理由あり」…なのは、
施設の構造上、景色が見えない部屋なのです。
景色が見える部屋よりは3割ぐらい安いかな?
※この部屋の露天風呂は温泉ではないそうです。
Eurasia2012002

シャワールームもあります!
Eurasia2012003

和室は広々していて、パークで遊んだ後のんびりゆっくり寛げました。
大浴場の温泉つかって、和室でごろん。舞浜にいることを忘れそう♪
(ただし、布団は自分で敷きます。)
部屋のお風呂が温泉でないのがホント残念。。。

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.   

   


スパ&ホテル 舞浜ユーラシア

|

« ドナルド♪おめでとぅ! | トップページ | Easter In NewYork ♯7 »

コメント

イクスピアリで食事しても地下の軽食ばかりでゆったりお店でということは滅多にないので今後の参考になります♪私も好きなカツ専門店ありますが一度気に入ると同じお店に行っちゃいますhappy01
舞浜ユーラシア素敵な所ですね~景色が見えなくても3割安いなら全然大丈夫!温泉地でも客室露天だけ違うこと多いのでこればかりはしょうがないですねsweat02

投稿: ちわぽ | 2012年6月15日 (金) 13時17分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

パーク内はパスタやバーガーなど洋食系を食べる事が多いので、
外へ出ると寿司やカツなど和食が食べたくなります。
かつ玄は一番入ってるかも。笑
いっぱい飲食店あるのに、いつも同じです。
アップはほとんどしてないけど…ユーラシアは頻繁に泊まっています。
週末はオフィシャルやパートナー並みに高いけど、
平日は格安プランがあるので、そんな時に利用してます。
露天付和室は初めてだったので、今回は写真撮ってみました。

投稿: mayumayu*39 | 2012年6月15日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドナルド♪おめでとぅ! | トップページ | Easter In NewYork ♯7 »