« 3人娘のウサ・タマ・ボン!【動画あり】 | トップページ | 続・七夕グリーティング2012 »

七夕グリーティング2012 【動画あり】

本日、七夕グリ初日初回を見てきました。
当初座ろうと思ったところはプレス席になっており、
今回は今まで座った事ない場所に行ってみる。

始まる前に雨がポツポツ。。。
中止になる可能性もあるとのアナウンスもあり、
またもやドキドキでしたぁ。

…でも、何とか完走!

なかなかイイ場所でしたが、
突然、私のカメラにトラブル発生!
連写が思う様にできなくなってしまったのです。
1~2枚で止まってしまい、せっかくのシャッターチャンスを逃す。
目の前で向いてくれたのに、悔しくてなりません。涙
暑さに弱いカメラだけど…今日はそんな暑くなかったのになぁ。

そんな中からチョイスした写真です。

Tana2012a001

Tana2012a002

Tana2012a003

Tana2012a004

Tana2012a005

せっかくの目線だったけど手が。。。連写できていればちゃんと撮れたのになぁsweat02
Tana2012a006

デールはアウト側…
Tana2012a007

チップはイン側…
Tana2012a008

二人ほとんどおふざけ(アドリブ)は無し。
Tana2012a009

チップとはタッチができましたheart04
Tana2012a010

今回、ドナデジはフロート上。
Tana2012a011

二人並んでこちらを見てくれたのでラッキー♪
Tana2012a012

他にはピノキオとゼペット
Tana2012a013

白雪姫
Tana2012a014

シンデレラ
Tana2012a015

オーロラ姫
Tana2012a016

メリーポピンズ
Tana2012a017

グーフィー&プルート、ピーターパン&ウェンディの
アップできる写真は無しです。coldsweats02

   

昨日ラス日で燃え尽き、連日インで体調不良…、
午後からはお天気不安定なので、
この1回目だけ見て帰宅しました。
(…2回目は雨天中止となったそうです。)

   

動画「七夕グリーティング2012

七夕グリーティングの初日初回です。
雨がポツポツ降る中、完走しました。

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

|

« 3人娘のウサ・タマ・ボン!【動画あり】 | トップページ | 続・七夕グリーティング2012 »

コメント

おー!早々のアップありがとうございます♪
私が行った頃よりも長くて楽しめそうですね。昨年も確かフロートありましたよね?これが通常になってくれたら一瞬で終わりってことなさそうなので続けて欲しいかな~っていつも行けないけどsmile
体調不良だそうでご自愛下さい☆

投稿: ちわぽ | 2012年7月 2日 (月) 14時08分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

登場キャラが増えているので少し長くなったかも。
昨年はスティッチ&エンジェルがフロートに乗っていました。
とんすけ&ミスバニーもいなくなって、プリンセス系が増えてますね。
雨のため、完全版かどうかが不明です。
カメラ不調で写真失敗して落ち込みがひどく、
ドッと疲れが出てしまったのかもしれません。weep
少しゆっくりすれば良くなると思います。
ありがとうございます。

投稿: mayumayu*39 | 2012年7月 2日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3人娘のウサ・タマ・ボン!【動画あり】 | トップページ | 続・七夕グリーティング2012 »