« イースター☆チデ三昧♪【動画あり】 | トップページ | イースター☆ミッキー編!【動画あり】 »

イースター写真集 【動画あり】

引き続き、イースターワンダーランド。

アップしていない写真の中からペタペタと…写真集です。
チデポジばかりだったので、偏ったモノですが。。。coldsweats01

途中、チデ動画をいくつか入れてあります♪

Ewl2012p001

Ewl2012p002

ワンダーランドコスのミッキーのジャケットひらりshine
カッコよくて好き♪
Ewl2012p003

Ewl2012p004

Ewl2012p005

Ewl2012p006

Ewl2012p007

ドナちゃんのお腹が…happy02
Ewl2012p008

Ewl2012p009

Ewl2012p010

ナッツを食べてます。。。
Ewl2012p011

かわいぃheart02
Ewl2012p012

1stで、ミッキーが上るとデールはよく見上げてました。
この後ろ姿もキュンとしますheart04
Ewl2012p013

動画「マイペースなデール」

ディズニー・イースターワンダーランド2012。
ゲストを無視してミッキーにウサタマボンを挑み続けるデール。
でもタマしか出してなかった。。。

   

 

チデを追いつつも、ミッキーが前を通過すると見てしまいます。
Ewl2012p014

Ewl2012p015

Ewl2012p016

お得意のエプロンダンス!
Ewl2012p017

  

動画「チップ&デールのボクシング」

ディズニー・イースターワンダーランド2012。
デールの鼻にパンチが当たり腫れてしまう。
チップは薬を塗ってあげてました。

   

   

Ewl2012p018

Ewl2012p019

今度こそ目線?!
Ewl2012p020

Ewl2012p021_2

可愛い笑顔だったのでパチリ☆
Ewl2012p022

   

動画「デールの生タマゴドリンク

ディズニー・イースターワンダーランド2012。
デールが生タマゴドリンクを作っていました。
チップには1個、自分は4個も入れて…マッスルポーズ!

   

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

|

« イースター☆チデ三昧♪【動画あり】 | トップページ | イースター☆ミッキー編!【動画あり】 »

コメント

タマしか出さないデール、ミッキーに見惚れて??相手にしてくれないから??タマのポーズに張りがないのも面白いですね。それとお薬塗ってもらう場面も微笑ましく見てましたよ~でも原因をつくったのはチップですけどねcoldsweats01
楽しい動画ありがとうございました♪

投稿: ちわぽ | 2012年7月 9日 (月) 13時02分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

1stのチデポジで見る楽しみな光景の一つがミッキーを見上げるデール。
(3rdではエッグフロートにはミッキー上がらないんです。)
なぜだかタマばかりが多いんですよね~。笑
たま~にミッキーに気づいてもらう日もあったり。
リス君たちは踊らずにミニコントをよくしていたので楽しかったです。
真剣に踊られちゃうと物足りなさが!笑

投稿: mayumayu*39 | 2012年7月12日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イースター☆チデ三昧♪【動画あり】 | トップページ | イースター☆ミッキー編!【動画あり】 »