« 七夕グリーティング2012 【動画あり】 | トップページ | イースター☆ラス日ラス回3rd 【動画あり】 »

続・七夕グリーティング2012

昨日はグリーティングをアップしたので、
今日は「ウィッシングプレイス」の様子を。

記念写真を撮るゲストで長蛇の列ができていました。

Tana2012b001

Tana2012b002

今年は新コスのミッキー&ミニーです。
Tana2012b003_2

逆側にはドナルド・デイジー
Tana2012b004

ドナちゃんの願いは何かな?
Tana2012b005

   

お城のステージには、夏祭りの太鼓が設置済み。
あぁ~当たるかなぁ?見れるといいなぁ!
もう1週間後にはズブ濡れイベントが始まるんですよね、わくわくします。
Tana2012b006

Tana2012b007 Tana2012b008

   

昨日は七夕グリ初日ということもあり、朝5時45分頃ランド着。
でも、既に数組のゲストが並んでいました。
前の各グループ次々仲間が合流して…
開園までに計10人ぐらいは増殖したかな。
ハズレゲートに並んでしまいました。down
   

この日は、運の悪さが続いてしまい、七夕グリでもツイてないことが…。

目の前で、チデ二人が接近。
Tana2012b010

やった!手をつないでポーズしてくれる♪
Tana2012b012

えっsweat01このタイミングでキャストさんが通過…coldsweats02
Tana2012b013

完璧にリス君を塞がれてしまって、通過後は頭をさげた姿でした。
Tana2012b014

しかも、カメラが不調で連写の動きも悪くて、
頭を上げてからの良いショットが撮れず。crying
唯一、昨日アップした↓コノ写真がマシな感じで。。。
Tana2012a010

直後、バイバイと行ってしまいました。
Tana2012b015

雨降ってたから何となく全体的に急ぎ足で駆け抜けて行った感じに見えた。
この日は約6時間待って、3分半…七夕グリだけを見て帰宅。
まともな写真が撮れず、凹んでいます。
もう1回インする予定あるので次回リベンジ!
お天気が心配ですが。。。

「七夕当日にミッキーやチデたちに会えますように」と、
ウィッシングカードに書いてくればよかったかな。
Tana2012b009_2

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

|

« 七夕グリーティング2012 【動画あり】 | トップページ | イースター☆ラス日ラス回3rd 【動画あり】 »

コメント

うわぁ~
新しいコスheart04きゃわいいねhappy02

あたしは明後日。インパshine
お天気が気になるところ。

そして、ポストカード…残ってるといいなぁ。
いっつも買えずに終わるのdown

投稿: niji | 2012年7月 3日 (火) 10時39分

cherryblossomnijiさんへcherryblossom

明後日インパですか!
お天気心配ですよね。
でも曇り予報なので…
降らないことをお祈りしています。
私がインする日は雨マークが!
ドキドキです。。。
何だか七夕グッズ、早くに終了しちゃうものもあるそうで…
ポストカードゲットできるといいですね♪
詳細は…blog楽しみにしています。

投稿: mayumayu*39 | 2012年7月 3日 (火) 18時59分

6時前に到着で6時間待ちcoldsweats02mayumayu*39さんご夫婦尊敬いたします!
キャストさんの通過、私も何回もあります!しかもカブっている所で突然止まったり「早く退いて~」と叫びたくなりますcoldsweats01
目線は無いものの楽しそうなチーデーの姿バッチリ撮れていて素敵だと思いますよ♪
七夕当日にミッキー達に会うって素敵な願い事shineお天気良く叶うといいですね。リベンジも頑張って下さい!

投稿: ちわぽ | 2012年7月 4日 (水) 15時22分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

基本的に1日中ショー待ちで過ごしているので苦ではありませんが、
6時間待って3分半だけ見て帰宅って初めてかも。苦笑
ステージショーだと大丈夫だけど、パレードはたまにキャストさんで遮られることありますよね。
開園からパレード最前確保して待って、間際に目の前にしゃがまれた時には凹みます。最前の意味ないじゃん!
あまりイイのが撮れなかったけど、チデが楽しそうと言っていただけて嬉しいです♪
七夕当日…なんか雨マーク付いているんですよね~。
またドキドキして待つことになるのでしょうか。。。汗

投稿: mayumayu*39 | 2012年7月 4日 (水) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕グリーティング2012 【動画あり】 | トップページ | イースター☆ラス日ラス回3rd 【動画あり】 »