« サマーオアシス@ハワイ 【動画あり】 | トップページ | リド最前列!ミキミニ上陸編♪ 【動画あり】 »

初☆爽涼鼓舞 【動画あり】

夏とは思えぬ…とても涼しい週末でした。
長袖着ても肌寒く、あいにく水浴びる天気じゃなかったです。
時々雨は降ったものの、ショー中止にならなかったのでホッとしました。

先週の風キャンリベンジ!爽涼鼓舞。
今回は抽選ハズレちゃったので、場外立見から。

昼のチャレンジは…、
1回目グー親子vsクラリス&ホセパン
3回目ドナvsチデ
4回目ハート女王vsマレドナ
を見ました!
シャーウッドにランチを食べに行ったので、
2回目のミニーvsデイジーだけ見れなかった。

噂では聞いていたが、ミッキーがめちゃくちゃカッコイイですheart04
Maturia001

やっと、可愛いチデのダンスが見れたよぉ♪
Maturia002

夜のファイナルは、1回目を鑑賞。
Maturia003

写真の整理ができていないので、
後日ゆっくりと詳細レポしたいと思います。

   

動画「爽涼鼓舞☆オープニングミッキーのダンス

城前サイド。横の花壇から立見で撮影。
冒頭のミッキーのダンスのみ、ちょこっと動画です。

   

   

   

東京ディズニーランド ディズニー夏祭り

|

« サマーオアシス@ハワイ 【動画あり】 | トップページ | リド最前列!ミキミニ上陸編♪ 【動画あり】 »

コメント

ミッキーのオープニングダンスかっこいいですよね♪ミッキーは毎回出てくるので嬉しいかぎりですlovely
夜もキレイに撮れてますね~抽選ハズレたということは遠くからの撮影なのにブレもせず鮮やかで凄い!!!
詳細レポも楽しみに待ってま~す☆

投稿: ちわぽ | 2012年7月24日 (火) 17時33分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

この日、朝から雨が降ってたので見る予定なかった。
エントグリしてたら雨やんだので
急遽、横の花壇から見ることにしました。
悪天候だったから、場所空いてたみたいで助かりました。(←正面は当然空き無しですけど)
多分イイ天気だったら開園とともにうまってしまうと思います。
斜めからの鑑賞になっちゃうけど、
場内で、前が大きな人だったりマナー悪い人がいたり…
って考えると、
キャラを撮影するなら場外の立ちでも十分かな?
昼もカッコイイけど、夜のミッキーのダンスが更にカッコ良くて…heart04
夜は相変わらず照明がめまぐるしく変わって、
白飛びしたり…難しかったです。

投稿: mayumayu*39 | 2012年7月24日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サマーオアシス@ハワイ 【動画あり】 | トップページ | リド最前列!ミキミニ上陸編♪ 【動画あり】 »