« ナミナミナ☆パートナーズ像 【動画あり】 | トップページ | 初☆爽涼鼓舞 【動画あり】 »

サマーオアシス@ハワイ 【動画あり】

シーの夏イベント 「サマーオアシス・スプラッシュ」。

LANDから移動したら、ちょうど1回目が始まっていました。
ポルトフィーノ前で眺めていると…
無防備にカメラを持った私に、ジーニー仮面の放水が!
一瞬水かぶったけど、カメラは大丈夫でした。sweat01

1回目終了後、ハワイエリアで場所取り。
ハワイダンサーさんの正面の石垣に座って待っていたが、
キャストさんに確認すると…
今年から石垣の下はファミリーエリアとなっており子供&親が入るとの事。
視界が悪くなりそうなので、石垣に座らず立見にしました。

今年は自作でカメラの防水対策をしてみた。
一眼で真っ向勝負です!!

   

2回目のオアシス、スタートnote

ミニーちゃんが加わると華やかですね☆
ミッキーに水かけられて…テンション一気に上がるっ!
Oasis2012a001

前がラブラブなのに…ドナちゃん一人で寂しそう。
デイジーも参加するといいのにね。
Oasis2012a018

待ってました!リス君のラクダ船♪
Oasis2012a003

デールにロックオンされたかも?!
Oasis2012a019

ノリノリで踊ってますhappy01
Oasis2012a005

Oasis2012a006

「あそこに水いくよ!」「こっちもいくわよ♪」
Oasis2012a007

ははっheart04
Oasis2012a008

ずぶ濡れだねっ☆
Oasis2012a009

まだまだいくよ~!
Oasis2012a010

後ろで相棒がはじけ過ぎてるので、チップは落ちついてみえました。wink
Oasis2012a011

ハワイのお姉さん、ハイテンションup
Oasis2012a012

デールも元気いっぱいheart02
Oasis2012a013

強風だったけど、通常ヴァージョンでヤシの木も出ました!
Oasis2012a014

そしてフィナーレへ突入!
ハワイのジーニーはポルトフィーノ前に移動して放水するので、
石垣辺りはキャラ船来るまで水はおあずけ状態。
でもたまに後ろから水飛んできましたよ。
Oasis2012a015

デール、ノリノリで最高♪
Oasis2012a016

現在blogのタイトル画像にしているミキミニ。
目線でないけど、お気に入り写真の一つです。
Oasis2012a017

楽しい!
やっぱりオアシスは面白くてたまらない♪
爽涼鼓舞のチデを何とか見たら…
あとは、どっぷりとオアシスで楽しみたいです。

沖縄・バリ・カリブ。
次はどこに行こうかなぁ。。。

   

動画「サマーオアシス・スプラッシュ☆ハワイ立見最前

「サマーオアシス・スプラッシュ 2012」。
今年からミニーちゃんも参加です!
ハワイエリアダンサーさん正面の立見で撮影。

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

|

« ナミナミナ☆パートナーズ像 【動画あり】 | トップページ | 初☆爽涼鼓舞 【動画あり】 »

コメント

カメラ無事で良かったですね~どこに居てもカメラの心配しとかなきゃいけないということですねsweat01
石垣下も入れるならより多くの方が観れるのは嬉しいですが座ってゆっくりはできなさそう。大人は座ってなら大丈夫そうだけど・・・。
私は昨年まで実際に観てないのでミニーちゃんが居て当たり前って感じで何故今まで居なかったの?と思ってしまいます。ミキミニ2人が隣り合って立ってるのでドナちゃんの存在忘れがちですねcoldsweats01

投稿: ちわぽ | 2012年7月24日 (火) 17時20分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

昨年までは、ハワイダンサーさんが踊る前だけ
石垣下は誰も入れてなかったのですが、
今年からはキッズエリアになってました。
親はしゃがんでの参加なので目の前ふさがれる事はないのですが、
撮影したかったので立ちの方が安心かなと。。。
そうそう!前のミキミニをギリギリまで追っちゃうので、
後ろのドナは忘れがち。。。
来年はぜひ隣にアラビコスのデイジーを!と願います。

投稿: mayumayu*39 | 2012年7月24日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナミナミナ☆パートナーズ像 【動画あり】 | トップページ | 初☆爽涼鼓舞 【動画あり】 »