« 幻の。。。 | トップページ | サマーオアシス@ハワイ 【動画あり】 »

ナミナミナ☆パートナーズ像 【動画あり】

ランドのナミナミナ。

今年は場所が変更になり、バケパ鑑賞席の前になりました。
途中キッズ達が前に立ち踊るので、パートナーズ像横の立見最前から。
鼓舞目当ての方々もいたので、なかなか激戦でビックリ。

昨年同様、チップ&デールがフロートに乗ってやってきます。
Nami2012a001

何を探してるのかな?
Nami2012a002

キッズが集まったところで、ミッキーコール!
Nami2012a003

ミキミニがフロート上に登場。
Nami2012a004

ミッキー低い姿勢の決めポーズで思い切り顔が柵に!coldsweats01
Nami2012a005

パートナーズ像は高い位置なので、ココの立見最前はオススメ♪
(開園間もなく埋まってしまいますが…)
Nami2012a006

Nami2012a007

Nami2012a008

Nami2012a009

チデはLANDのナミナミナにしか出ないのよね~。
Nami2012a010

何着ても何しても何もしなくても…チデは可愛いぃheart01
見ているだけで癒されます♪
Nami2012a011

Nami2012a012

ミッキーとドナルドでちょっとおふざけheart04
Nami2012a013

この日、ドナはchuを拒まれてましたよ。笑
Nami2012a014_2

最後はミキミニ・ドナデジがフロートに乗って戻っていきます。
他のキャラは別ルートを徒歩で。
Nami2012a015

強風で中止になっちゃうかなぁ?とドキドキでしたが、予定通り開催。

今度、チデフロートのスタート地点でも見てみたいなぁ。

ナミナミナ終了後、シーへ移動しました。

続く。。。

   

動画「ナミナミナ☆立見最前

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー「ナミナミナ」2012。
パートナーズ像横、立見最前から。
風が強くてちょっと音が悪かったです。

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

|

« 幻の。。。 | トップページ | サマーオアシス@ハワイ 【動画あり】 »

コメント

私が行った時もパートナーズ像周辺は朝イチから確保されてる方が多かったです。夏イベントは立ち見最前より遠くても見やすいのでしょうかね?
フロートが真正面なので素敵なショットが撮れてますね~柵も座り見よりもカブってなくていい場所かも!

投稿: ちわぽ | 2012年7月19日 (木) 15時39分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

高い位置なので、フロートの上は見易い場所でしたよ♪
パートナーズ像の横は余裕かな?と思っていたら
もう既に何人か待っていたのでビックリです。
城前場外の立見最前だけが激戦と思ってました。
ナミナミナ終わっても動かない人もいるし、
空く場所取ろうとするゲストさんも多くて、
鼓舞目当てなんだなぁと気づきました。
確かに城全体が見えるので、いい機材を持っていれば撮影には向いてるのかも。
肉眼では厳しいですけどね。

投稿: mayumayu*39 | 2012年7月20日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幻の。。。 | トップページ | サマーオアシス@ハワイ 【動画あり】 »