« 続・七夕グリーティング2012 | トップページ | ワンダーランドのミッキー♪ »

イースター☆ラス日ラス回3rd 【動画あり】

七夕から話は戻りますが…
6月30日、イースターワンダーランドの見納めイン!
今年はチップ&デールの停止ポジで何度も楽しませてもらいました♪

最終日は、早朝のゲート待ちから雰囲気が激戦モード。。。
いつもゆる~く埋まっていく3rdも、アッという間に座り最前終了。
やっぱり最後は3rdで見納めたい人が多いんでしょうね。
リスポジ最前ゲットしたけど、ギリギリで危なかったですsweat01

いつもの様に朝から動かず…イースター・ジュビ・イースター鑑賞。
もちろん周りもほとんど動いていません。
陽射しが強いsun暑い暑い1日でした。

最後はパレードを楽しもう!と、ほとんどカメラは使わず。
ちょこっとだけ撮った画像と、最後に動画を貼っておきます。

   

マッドハッター、テンション高かったですよ。
Ewl2012m001

Ewl2012m002

予定よりちょっと後方になっちゃったけど、
ダンサーさん被らず見易かったです。
Ewl2012m003

並んだチデが良く見えましたheart04
Ewl2012m004

今回も遠くのハワイアンミッキーもバッチリ☆
Ewl2012m005

ラス回は、残念ながら自由奔放なアドリブが少なく…
二人とも比較的まじめに(笑)踊ってたなぁ。
Ewl2012m006

そんなに反ってボン!しなくても…coldsweats01
Ewl2012m007

ミキミニのフロートが通過すると…
あぁ、もう終わりなんだなぁ~と寂しくなる。。。weep
Ewl2012m008

音楽が終わりアナウンス直後、ゲストから大きな拍手がおこりました。

   

動画「ラス日ラス回イースターワンダーランド3rdチデポジ

ディズニー・イースターワンダーランド2012。
ラス日ラス回、最後の停止3rdのチデポジから。
二人でバズの真似して遊んでました。

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

|

« 続・七夕グリーティング2012 | トップページ | ワンダーランドのミッキー♪ »

コメント

終わってしまったんですねぇ、イースター。
私もGWに見ているのですが、アップする前に終わってしまった(^_^;
それにしても、マッドハッター、とっても元気ですねー。

投稿: 快宴帯 | 2012年7月 3日 (火) 23時08分

最終では3rdポジでも早めに埋まってしまうのですね~しかしアナウンス後の拍手って何か感動しそうlovely一度でいいからそんな場面体験してみたいです!

投稿: ちわぽ | 2012年7月 4日 (水) 15時11分

cherryblossom快宴帯さんへcherryblossom

3年続いたけど、ホント素敵なパレードでしたよね。
私もアップしてない写真がまだまだあって、
しばらくイースターを引っぱっていこうと思ってます。
快宴帯さんのお写真も楽しみに待っています♪
マッドハッター、最後ということで気合いのダンスだったんでしょうか。happy01

投稿: mayumayu*39 | 2012年7月 4日 (水) 16時30分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

いつもは3rdって埋まり方が遅いんです。
1st→3rdのハシゴって方々が多いのですが、
このラス日はそれも厳しかったみたい。
私達が狙ってたところも既に取られていて焦りました。

イントロが流れた時と、最後の終了アナウンスで拍手!
最後尾について歩く人々もハンパないぐらいいました。
トゥーンで扉閉まって大拍手だったようです。
泣いてる方もいましたよ。

投稿: mayumayu*39 | 2012年7月 4日 (水) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・七夕グリーティング2012 | トップページ | ワンダーランドのミッキー♪ »