« いざ!夏祭り♪ | トップページ | ナミナミナ☆パートナーズ像 【動画あり】 »

幻の。。。

TDL夏イベント『爽涼鼓舞』の抽選に初チャレンジ。

目的の3回目公演「ドナルドvsチップ&デール」無事当選!
(夜はハズレてしまいましたが…)

Natumaturi006

   

まず、パートナーズ像の立見から「ナミナミナ」を見て、
すぐシーへ移動。

到着した時オアシス1回目が始まっていたので遠目で見ていたが
ジーニー仮面の放水を一瞬浴びてしまう。
2回目はしっかり場所取りをし、ズブ濡れで参加!夏イベを満喫♪

チデぬいばゲット☆
Natumaturi007

   

そしてランドに戻り、鼓舞に挑む準備をしていると…

風キャンの案内… crying crying

幻のチケットとなってしまいました。

   

ミニオも鼓舞ファイナルも…風のリスク大なので諦めて、
14:30には帰路につく。
結局この日は強風の為ほぼ全滅という結果でした。。。

   

春イベから…風キャンに泣かされること度々。
雨ならある程度予測できて諦めがつくものの、
真っ青なイイ天気でショーが見れないのはツライ。

あ~ただでさえ出遅れているのに、まだ鼓舞が見れてないとは!
とりあえずオアシスで水浴びといてよかった♪

   

後日、ナミナミナとオアシス動画付でレポ予定です。

   

|

« いざ!夏祭り♪ | トップページ | ナミナミナ☆パートナーズ像 【動画あり】 »

コメント

幸先良く当選されたのに・・・残念ですねweep
そうそう!雨なら諦めつくけど「この程度の風でも??」と疑問が湧きます。
ある回の後方立ち見で見てる時、OLCのお偉い様らしき人と現場監督らしき人、ショーキャストで「あーでもない、こーでもない」とショーの様子を話し合っていました。多分風キャンが多いので何かしら対処考えていたのかも知れません。
中止にはなったけどクジ運はいいみたいなので次回も絶対当たりますよ!遠くから祈っていますshine

投稿: ちわぽ | 2012年7月18日 (水) 14時52分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

水が高く上がるショーなので風が影響されちゃうようですね。出演者も危ないし。。。
でも雨や台風並みの風なら仕方がないけど、
あの程度の風だったら出演者の挨拶ぐらいはしてくれてもいいと思います。
鼓舞コスのキャラを見れるだけでも嬉しいのにね。
次回…当たるかなぁ。
抽選はドキドキで心臓に悪いです。coldsweats02

投稿: mayumayu*39 | 2012年7月18日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いざ!夏祭り♪ | トップページ | ナミナミナ☆パートナーズ像 【動画あり】 »