« 初☆爽涼鼓舞 【動画あり】 | トップページ | 爽涼鼓舞ファイナル!【動画あり】 »

リド最前列!ミキミニ上陸編♪ 【動画あり】

サマーオアシス・スプラッシュ。
リドアイル最前列中央でズブ濡れになってきました♪

今年はミキミニがリド上陸!
すぐ目の前だったので久々に大興奮heart02
Oasis2012b001

   

この日は、まず朝一でLANDインして鼓舞3回目を抽選。
ハズしてしまったのでSEAへ移動。
入ると…プラザでチデがグリしてたので、ちょっと寄り道。
少し遊んでから、リド待ちの様子を見に行きました。
2回目待ちはそこそこいて、端ならギリギリ最前入れるかな?って感じ。
3回目なら…ほぼ中央!
迷わず3回目待ちへ。。。

   

そして、14時40分オアシススタート!
ミッキー&ミニーの上陸編から先にアップしたいと思います。

リドアイルでは目も開けられないほど水浴び!happy02
自作の防水対策で一眼撮影がんばってみました。
ハッキリ見えなかったけど…何とか撮れていてよかったです♪

ミッキーがやって来た!
Oasis2012b002

場内のボルテージが増し増しup
Oasis2012b003

うわっ、目の前heart04
Oasis2012b004

大歓声の中、踊るは濡れるは…
Oasis2012b005

容赦なく水が飛んできます!
タオルで顔をぬぐい目をこらしミッキーにロックオン☆
Oasis2012b020

Summer splash!
Oasis2012b007

お立ち台でミッキーが踊ってる間、
しばらく目の前でミニーちゃんが踊っていて…
どちらも見たくてプチパニックに!
Oasis2012b008

Ole ola ole ole ola la~♪
Oasis2012b009

ビショビショだね…sweat01
Oasis2012b010

最後は二人で台に立ちます。
Oasis2012b012

Oasis2012b013

ここからは…
二人のラブラブ劇場。。。

こんなに濡れちゃって…と顔の水を拭うミッキー
Oasis2012b014

そしてチュっheart01
Oasis2012b015

次はミニーから再びchu☆×3。
場内、悲鳴がスゴかった!
Oasis2012b016

船に戻ってからも…
Oasis2012b017

抱きついてチュっheart04
Oasis2012b018

見てるほうが赤面しちゃうぐらい、仲良しでした。
Oasis2012b019

機会があれば…
また、リド最前で見たいな。

   

動画「ミッキーミニー上陸!サマーオアシス・スプラッシュ

リドアイル最前列ほぼ中央で撮影。
水滴が映りこんで見づらいですが、
二人のラブラブぶりをお楽しみください!
背後でそれを見ているドナちゃんにも注目☆笑

   

   

   

サマーオアシス・スプラッシュ2012

|

« 初☆爽涼鼓舞 【動画あり】 | トップページ | 爽涼鼓舞ファイナル!【動画あり】 »

コメント

リドアイル最前中央ってこんな雰囲気なんですね♪凄い!!!ゲストの声のが大きくて音楽が聞こえずらいですねcoldsweats01
ズブ濡れってカッパとか無しですか?目も開けれないほどなら化粧もキレイに落ちちゃいますねsmile
そういえば以前上陸の噂と言ってましたが本当でしたね。どこから情報漏れるのでしょうか??不思議。

ミキミニのラブラブ三昧ホント赤面しちゃいますlovelyミニーの頬に手をあててチュッkissmarkなんて・・・悲鳴ものですheartheartheart
楽しそうなので私もズブ濡れ体験したかったなぁ♪

投稿: ちわぽ | 2012年7月26日 (木) 15時00分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

コメ遅くなってすみません。

ダンナのビデオ、ワイコンレンズつけているので距離を感じますが、
実際はもう目の前なんですよ!
この日は肌寒い天気だったので、確かカッパ着たと思います。(いつもは着ずにズブ濡れです。)
頭や顔にバシバシかかり、ファインダー覗けないぐらいになりました。
上陸説は…ミラコ泊で早朝リハ動画アップしている方がいたので、早くから情報ありましたよね。
来年、リドでズブ濡れ体験してください♪
1度味わうとハマリますよ。

投稿: mayumayu*39 | 2012年8月 1日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初☆爽涼鼓舞 【動画あり】 | トップページ | 爽涼鼓舞ファイナル!【動画あり】 »