« ワンダーランドのミッキー♪ | トップページ | イースター写真集 【動画あり】 »

イースター☆チデ三昧♪【動画あり】

まだまだ続きます、イースター!

どっさりとあるチデ写真、一気にまとめてアップ。
ほとんど貼り逃げですが、途中動画も入れておきました。

   

とにかく可愛くてheart04
春イベ後半はリスポジばかりで過ごしてました♪
Chipdale201201

エプロンのポケットからはいろんなモノが出てきたよねっ。
Chipdale201202

Chipdale201203

  

動画「チップ&デールのダンス対決!」

ディズニー・イースターワンダーランド2012。
テンション高くダンス対決!

   

ダンサーさんとの絡みも楽しかったよ☆
Chipdale201204

Chipdale201205

タマっheart01
Chipdale201206

マッチョポーズで笑わせてもらったり♪
Chipdale201207

   

動画「チップとデールのウサタマボン!?

ディズニー・イースターワンダーランド2012。
かなりマッチョなウサタマボンでした。

   

もめたり、対決したり…でもとっても仲良し!
Chipdale201208

Chipdale201209_2

Chipdale201210

Chipdale201211

エプロンダンスもちょくちょく披露…
Chipdale201212

Chipdale201213

噂では来年はないみたいなので寂しいかぎり。。。
今年は、とっても楽しい春でした♪

   

動画「チップ&デール・ショーモード

ディズニー・イースターワンダーランド2012。
手すりを使って自由に遊んでるのが可愛い♪(2:15頃)
私は3:50頃からのデールの踊りがツボでした。

   

   

Walt Disney 110th anniversary Book box collection

|

« ワンダーランドのミッキー♪ | トップページ | イースター写真集 【動画あり】 »

コメント

チーデーの”ウサ・タマ・ボン”毎回キレが良くてこれだけでもクスッと笑ってしまいますsmile
いい所取りで何だかお得な気分になってしまったのは私だけかしら?ありがとうございます♪

投稿: ちわぽ | 2012年7月 7日 (土) 12時42分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

夏イベントまでの間、まだしばらくイースターネタが続くと思います。。。
チデばっかり撮っていたのに、ためすぎてアップしきれなくて…
もったいない結果となってしまいました。涙

投稿: mayumayu*39 | 2012年7月 7日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンダーランドのミッキー♪ | トップページ | イースター写真集 【動画あり】 »