« 新カメラ試し撮り「ファンタズミック!」 | トップページ | 爽涼鼓舞-第1試合-ミキプル編 »

リベンジ☆リド最前列! 【動画あり】

ミラコスタのアーリーを使ってリドアイルの最前ドセンを狙いました。

前回のリドでは、中央から少しズレていたし、
ビデオ撮影でレンズに水滴がたくさん付いてしまったため
ミラコ泊をしてリベンジです。

ノース・ゲートに変更されてから初めての宿泊。
チェックイン初日、早朝到着。
思ったほど人が並んでなくてよかった。
宿泊チェック・セキュリティチェック後、ゲートへ移動。
ノースは専用ゲート4つあるので、ギリギリ先頭に並べました♪

先頭で入っても、グングン抜かれてしまうので1回目公演は無理かな。
案の定、猛ダッシュの人々が次々抜いていきます。。。
ほとんどトイマニ目当てだったけど、リド1番に入れず。
諦めて2回目待ちへ。。。
2回目待ちは先頭なのでドセン確定です♪

あー。
以前のように抽選して列誘導だったらいいのになぁ。
どんなに早くに並んでも足の早い者勝ちになっちゃいます。涙

ともあれ…
無事ドセンに立てて目的達成♪
ダンナのビデオが中央になるように立ったので、
私は若干左にズレてますけど。

   

お待ちしていましたぁ~♪ミッキー上陸です!
Oasis2012c001

Oasis2012c002

Oasis2012c003

ズブ濡れになるので旧カメラ使用です。
今回は私のカメラが水滴だらけで、クモってしまいました。
あげく、設定を失敗していて…納得いかないものばかり。涙

Oasis2012c004

Oasis2012c005

でも、可愛い二人に癒されて楽しい一時でした♪

Oasis2012c006

Oasis2012c007

お決まりの…heart04
Oasis2012c008

ミッキーガッツポーズ!
Oasis2012c009

Oasis2012c010

ドナちゃんにはいっぱい水かけてもらいました。
Oasis2012c011

もちろん、デールにも…
Oasis2012c012

チップにも、かけてもらったよ♪
Oasis2012c013

カリブのダンサーさん、たぶん前回と同じ方。
Oasis2012c014

ジーニー仮面にホースを向けられて…
Oasis2012c015

直撃を受けました!
Oasis2012c016

楽しい♪楽しい♪
抽選やマナー違反で一喜一憂する爽涼鼓舞よりも
オアシスの方が心底楽しめる気がします。
夏終盤は、昼はオアシス・夜は鼓舞(←当たれば)って感じかな。

   

動画「ミッキーミニー上陸!サマーオアシス・スプラッシュ

リドアイル最前列ドセンで撮影。※ワイコンレンズ使用※
今回は水滴対策をしたのでクリアな映像です♪
が、マイクの調子が悪く…音が全く使えず大失敗。
前回の音を使用しました。。。

   

   

   

サマーオアシス・スプラッシュ2012

|

« 新カメラ試し撮り「ファンタズミック!」 | トップページ | 爽涼鼓舞-第1試合-ミキプル編 »

コメント

ゲート変更になってから4つに分かれてるあたりは有難いですが足で負けてしまうのは良いのか悪いのか・・・って感じですねcoldsweats01
無事ドセンおめでとうございます♪でもムービーのマイク故障ですか?その時だけ?他人事ながら心配してしまいますsweat01前回の音を使用したって違和感なくピッタリで凄い腕前ですね旦那様winkgood

投稿: ちわぽ | 2012年8月 7日 (火) 16時24分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ごめんなさい。返信遅くなりました。sweat01

今迄のミラコ専用エントランスはゲート2つでしたが、
ノースは4つゲートが利用でします。
でもヨーイドンで入る人が多くなる分、続々と追い抜かれてしまうリスクも!sweat02
ビデオに別にマイクをつけていたのですが、多分延長コードの接触不良かと思います。
ザーザーとノイズが入っていて…。
前回の音だと、キスのシーンのキャ~がズレてしまってますが、何とか違和感なく入れられてよかったです。

投稿: mayumayu*39 | 2012年8月 9日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新カメラ試し撮り「ファンタズミック!」 | トップページ | 爽涼鼓舞-第1試合-ミキプル編 »