« 爽涼鼓舞ファイナル!【動画あり】 | トップページ | 新カメラ試し撮り「ファンタズミック!」 »

急遽、ミラコスタ泊!

ミラコスタに泊まってきました。
前日急に思い立ち予約することに。
朝・昼・夕方…と電話するが、
何度かけても、50万のスイート以外満室状態。

他のホテルを探しながら…
ふとディズニーホテルオンライン予約をのぞくと
トスカーナが空いているではないか!
慌てて即予約。
早朝から動くので一番リーズナブルな部屋がいいな。
と思っていたので、何てラッキーだったんでしょう♪
ギリギリで空くことがあるんですねぇ~。

   

部屋は毎度同じなので特に撮影しませんでした。
Mira201207001

トスカーナは2度目ですが、
前回同様、プラザビュー!素敵な眺めのお部屋♪
Mira201207002

ちょこまかグリしてるチデも少し見えて…得した気分になる。
Mira201207003

そして!
テーブルの上にミラコスタの箱が。。。
Mira201207004

10回目宿泊の記念品?!
Mira201207005

メッセージカードと、大きなミラコプレートが2枚。
Mira201207006

そして、私の誕生月だったので、
ミッキーからのバースデーカードもいただきました♪
Mira201207007

今回、ミラコに泊まった目的は…

1日目。
★リドアイル最前ドセンのリベンジ。
前回、ビデオに水滴がたくさんついてしまったのと
微妙にドセンじゃなかったので再度トライです!

2日目。
ランド15分アーリーを使って
★鼓舞場外、立見最前センター寄りをポジる。
ここはホテルアーリーを使わないと難しいみたいです。

結果は…後日ゆっくりとアップしていきます。

   

オアシスのスーベニアカップ。チデのイラストが可愛いheart04
Mira201207008 Mira201207009

夏イベのCD。毎日車の中で聞いています!
Mira201207010

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   

東京ディズニーランド ディズニー夏祭り

サマーオアシス・スプラッシュ2012

|

« 爽涼鼓舞ファイナル!【動画あり】 | トップページ | 新カメラ試し撮り「ファンタズミック!」 »

コメント

ミラコスタからの記念品!?
そういうのがあるのですか。
知りませんでした。
それにしても、10回目宿泊とはsign03
うらやましい限りです。

投稿: 快宴帯 | 2012年8月 2日 (木) 23時50分

cherryblossom快宴帯さんへcherryblossom

10回目宿泊記念品があると聞いていました。
でも最近3回目以降のゲストへのミネラルウォータープレゼントが無くなってしまったので、
てっきりこちらも廃止になってしまったと思ってました。
快宴帯さんが以前泊まられた、HPに載っているテラスルーム泊も羨ましいですよ♪

投稿: mayumayu*39 | 2012年8月 3日 (金) 19時12分

前日に空いてるもんなんですね~オンラインは旅行ツアーみたいに別枠があるのでしょうか?mayumayu*39さん家はいつもツイてますね♪
10回目でこんな素敵なプレゼントがあるんですか?!しかも2枚とは凄い!殆どツアーなので私には縁遠いお話ですがどんなのか見れただけでもよかったです。

投稿: ちわぽ | 2012年8月 6日 (月) 14時56分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

オンラインもずっと満室状態でした。
夜ダンナが「ミラコがダメならランドホテルはどうなんだ?」と言って、
電話対応終わってる時間だったので、オンライン見たら…
トスカーナが1室あってビックリ!
急なキャンセルがあったのかしら?
ダンナの一言から運が向いてきたようです。
10回目の記念品、昔もらった人はクッキーの詰め合わせだったとか聞いたことがあります。
お水のプレゼントなくなったから、10回目プレゼントもなくなったかと思ってました。
お皿素敵だけど、使うのもったいなくて棚に眠りそう。。。

投稿: mayumayu*39 | 2012年8月 6日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爽涼鼓舞ファイナル!【動画あり】 | トップページ | 新カメラ試し撮り「ファンタズミック!」 »