« オアシス☆バリ 【動画あり】 | トップページ | 鼓舞ファイナル場外立見編 【動画あり】 »

なみなみな♪

久しぶりにナミナミナ♪
特に場所取りはせず、始まってから遠目で鑑賞。
新しいカメラでズームを使って撮影してみました。
鑑賞エリアではないので、途中で前に肩車や日傘が入ってきましたが、
その都度ズレたりしながら…何とか撮れました。

Nami2012b001

Nami2012b002

階段上がったところは柵がなくて撮影向きかも。
Nami2012b003

Nami2012b005

Nami2012b004

Nami2012b006

Nami2012b007

ミキミニ・デイジーが仲良くこっち向いていたのにドナちゃん一人反対側。
Nami2012b008

デイジーとケンカでもしたのでしょうか…?!
この日、あまり一緒にいなかったような。。。coldsweats01
「両手に花」のミッキーでした。
Nami2012b009

Nami2012b010

ミッキーとミニーはいつでも一緒ですheart04
Nami2012b011

暑く混雑のパーク内で、キャラグリ遭遇はなかなか大変な状況。
そんな中、一斉にキャラを見れるチャンスの「ナミナミナ」は有難いです!
徒歩入退場を狙うのも楽しかったりします♪

   

   

東京ディズニーランド ディズニー夏祭り

|

« オアシス☆バリ 【動画あり】 | トップページ | 鼓舞ファイナル場外立見編 【動画あり】 »

コメント

あっ!本当だflair反対側の階段上がったすぐの場所だと柵がなくキレイに撮れますねcameraしかもミニーちゃんバッチリだしlovely
さすがズームの威力は凄いですね~旦那にチラリと「mayumayu*39さん、ズームすっごいカメラ買ったみたいよ」と言ってみたけど「ふーん~ウチはお金ないからしょうがないね」ですんなり終わりましたcoldsweats01

投稿: ちわぽ | 2012年8月27日 (月) 15時14分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

階段上がったところは一瞬しか狙えませんが、
柵が少しないぶん、みやすい写真が撮れそうです。
ズームOKなカメラがあると、
高い位置のキャラを撮るだけなら、
早くから場所取りしないでも大丈夫なんだなぁ。と思いました。
でもビデオ撮影するとなると、やはり場所確保は必要かな。
私のカメラ、そんなに高くないですよぉ~coldsweats01

投稿: mayumayu*39 | 2012年8月28日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オアシス☆バリ 【動画あり】 | トップページ | 鼓舞ファイナル場外立見編 【動画あり】 »