« リド最前列!ミキミニ上陸編♪ 【動画あり】 | トップページ | 急遽、ミラコスタ泊! »

爽涼鼓舞ファイナル!【動画あり】

久々の更新です。

濃厚な夏イベントを満喫し、忙しくしてました。
…暑さでバテ気味。
やっとPCに向かい写真の整理を少しずつ始めました。

   

ちょっと前になりますが、
「爽涼鼓舞ザ・ファイナル」、当選して場内鑑賞。
後方でしたが、ド真ん中♪

やはり人の頭に埋まってしまって写真撮影は困難。sweat02
隙間から…何とか数枚撮れたって感じ。

   

夜のミッキーは更にカッコ良さが増します!
Maturibn001

Maturibn002

Maturibn003

ダンスといえばマックスが注目されますが、
グーフィーのダンスも素敵です☆
Maturibn004

可愛いという言葉は、このリス君たちのためにある!happy02
Maturibn005

ミニーとデイジーがチームを組む…もはや反則ワザ♪
…最強!って感じよね~heart04
Maturibn007

Maturibn008

Maturibn006

マレドナ…もう違和感なく似合ってます♪
Maturibn009_2

後半総立ちになると、私はもうアウト。
人々の壁に沈んでしまいました。撮影終了。。。
水や炎の演出を楽しみました☆
Maturibn010

   

ズブ濡れになるショーを全く知らずに入ってくる人もいてビックリ。
途中水かかって慌ててレジャーシートを頭の上で開くゲスト。
子供を肩車をする親…。
噂ではいっぱい聞いていたマナー悪い方々を目の当たりにしました。
回避するには、何とか…前方の席を当てるしかないですかね?!coldsweats02

   

   

動画「爽涼鼓舞ファイナル☆オープニングミッキー

場内、後方ですがドセンが当たりました♪
冒頭のミッキーのダンスのみ、ちょこっと動画です。

   

   

   

東京ディズニーランド ディズニー夏祭り

|

« リド最前列!ミキミニ上陸編♪ 【動画あり】 | トップページ | 急遽、ミラコスタ泊! »

コメント

後方でもドセンだと嬉しいですよね。
カメラズーム力が凄いので後方だということ分からない素敵なお写真ですが動画を見ると撮影大変そうでしたねsweat01
私の時も居ました!何回か見てても必ず数組ずぶ濡れ知らない人。周りみんなカッパ着てるのに何の準備もせずに水がかかってからタオルやビニールバッグで対応してましたcoldsweats01
そしてマナーの悪い方!中は分かりませんが立ち見の時、肩車してる人や立ち見最前列で頭より上でムービー撮ってる人に遭遇しました。最近マナーの悪い人目立つので困りますdespair意地悪いけどキャストに言って注意してもらおうかとも思ってしまいます。

投稿: ちわぽ | 2012年8月 6日 (月) 14時49分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

私の場合、男性が座るだけで埋もれてしまって見づらかったです。
写真だと頭の隙間から何とか数枚撮れたりしますが…。
立見の方が遠いけど良く見えますね!
とりあえず当たったから入り、ショーを見るマナーを全く知らない人も中にはいます。
場外から立見で見てる時、水かかった途端にショーの途中かがみもせず抜ける人、毎回数人いました。
ハズレて場外から見てる人、いっぱいいるのになぁ!
肩車…。場内では大人の頭を超えない高さで。って言ってるのに、場外は肩車NGじゃないんですよね。
危ないからパーク内はどこでも肩車禁止にしてしまえばいいのに。。。って思っちゃいます。
明らかにマナー違反いたら、キャストさんにスグ言うのがいいと思いますよ。全然意地悪なんかじゃありません。
抽選会場で、物凄く濡れることをもっとアナウンスしたらいいのに。
あと場内でも徹底して案内すべきです。
そばに座ったファミリーは、防水対策している私達に「濡れるんですか?」と呆れた質問をしていました。
とにかく、この一瞬、この数十分を楽しみに待ってる人を悲しませないでほしいと思いますよね!

投稿: mayumayu*39 | 2012年8月 6日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リド最前列!ミキミニ上陸編♪ 【動画あり】 | トップページ | 急遽、ミラコスタ泊! »