« クイーン・オブ・ハート vs マレドナ 【動画あり】 | トップページ | オアシス☆バリ 【動画あり】 »

シャーウッド夏祭りランチブッフェ

ここしばらく鼓舞を連載してきましたが、
いったんお休みしてグルメネタを。。。
爽涼鼓舞のファイナルは後日アップします。

夏イベが始まってスグに…
ディズニーランドホテル「シャーウッドガーデン・レストラン」
“ディズニー夏祭り”ランチブッフェを食べに行きました。
某優待利用で3200円→2800円!

   

~メニューの一例~

・カツオのサラダ仕立て スパイシーマンゴーソース
・ガスパチョとバジルジュレ
・チキンソテー バーベキューソース
・仔羊肉のロースト グリーンカリーソース
・サーモンと季節野菜のちゃんちゃん焼き風
・クランベリーのシャルロットムース
・チョコバナナ
・かき氷
・ココナッツデニッシュ
・豚バラ肉のシチューの赤ワイン風味と洋風お好み焼き(ランチ限定)

   

夏祭りの飾り☆
Sw201207001

豆腐とトマトのサラダポークミンチソース
Sw201207002

カプレーゼ
Sw201207003

Sw201207005

パルメジャーノは夏祭りが彫ってありました
Sw201207004

そばサラダ
Sw201207006

パンコーナー
Sw201207007 Sw201207008

   

旧カフェに屋台メニューコーナーがあります。

焼きとうもろこし・アメリカンドッグ・たこ焼き
Sw201207009

チョコバナナ・かき氷
Sw201207010

   

ランチ限定、シェフが目の前で仕上げる洋風お好み焼き。
Sw201207011

作ってもらいました♪
豚バラ肉のシチューの赤ワイン風味と洋風お好み焼き
Sw201207012

今回はシーフード系が多くて私には嬉しいメニューばかり shine
Sw201207013

ヴィシソワーズが美味しくておかわりした!
Sw201207014

黒カリーデニッシュ・マンゴーデニッシュ…
シャーウッドのパンは種類豊富であれもこれも…と迷っちゃいます。
Sw201207015

夏祭り屋台メニューコーナーからもらってきた
アメリカンドッグ・たこ焼き
Sw201207016

ブラウニー
Sw201207017

プディング
Sw201207018

チョコレートパンナコッタ
Sw201207019

ベイクドチーズケーキ
Sw201207020

クランベリーシャルロットムース
Sw201207021

ショートケーキ
Sw201207022

モンブラン
Sw201207023

シュークリーム
Sw201207024

デザート飾りは、ほとんど同じ「ミッキー型の祭りうちわ」ばかりだったなぁ。

   

毎度のこと、デザート突入時にはお腹がいっぱいになってて、
またもや少ししか食べられず…。
14:30~鼓舞を見る為のんびり食べていられなかった。ってのもありますが。sweat01
Sw201207025

   

オチェのランチはPS取りづらくて最近すっかりご無沙汰。
テラスからショー見れるので利用する方が多いのでしょう。
その点、シャーウッドは当日朝の予約でフラっと入れることが多くて便利です。
もうすぐ始まるハロウィーンメニューが今からとても楽しみ!

   

   

   

東京ディズニーランド ディズニー夏祭り

|

« クイーン・オブ・ハート vs マレドナ 【動画あり】 | トップページ | オアシス☆バリ 【動画あり】 »

コメント

ブッフェネタ待ってました~♪
いつも節約ご飯なので毎回mayumayu*39のブログ見て行った気になってますsmile
夏祭りらしい装飾と屋台の雰囲気満載のディスプレイに見てるだけでテンション上がっちゃいますupupup
それにしても1枚目の夏祭りの飾り素晴らしいですね~太鼓の出来も凄いですがミッキーうちわが可愛いheart04
今、オチェPS取りずらいんですか??テラスからのショーを1度でも体験すれば次回も・・・となるのでしょうかね。

投稿: ちわぽ | 2012年8月23日 (木) 14時44分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ディズニーホテルブッフェは、イベント装飾やデザートのデコを見る楽しみもあります。
オチェは春も夏も入ってないので、ダッフィーやトイストーリーの飾りを見れずじまい。weep
我が家はショー中心にインしているので、レストランを早めにPSしておくことは殆どなく、
天候などで当日急遽入ることが多いです。
そうなると、オチェはなかなか難い。sweat01
平日だと何とかなるかもしれないですが、週末は混雑していますね。
ハロウィーンもクリスマスもハーバーショーなので、
更に取りづらくなりそう。
ベッラの窓際でハーバーのツリーを見ながらディナーできたら…夢のようですね~lovely

投稿: mayumayu*39 | 2012年8月23日 (木) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クイーン・オブ・ハート vs マレドナ 【動画あり】 | トップページ | オアシス☆バリ 【動画あり】 »