« リベンジ☆リド最前列! 【動画あり】 | トップページ | グーフィー&マックス vs クラリス&ホセパン 【動画あり】 »

爽涼鼓舞-第1試合-ミキプル編

ミラコ宿泊の翌日、15分アーリーでランドへイン。
シーと同様早朝から頑張り、ゲートの先頭に並べたものの…
やはり太刀打ちできませんでした。
集団の常連さんグループがおりまして…
鼓舞場外花壇ベンチのドセンは全て占拠されてしまいました。

ドセンから少しズレたところは街灯が障害になるので、
ステージに街灯がかからない…左寄り立見最前をポジる。
ココで暑い長~ぃ1日を過ごします。

チャレンジ第1試合~第4試合、ファイナル1回目を見ました。
非常に風が強い日で、「強風のためショー中止の可能性もあります」との
キャストさんの案内に毎回ドキドキ。。。
運良く、中止や中断はなく、全て大丈夫でした♪
ファイナル2回目は当選し、最後は場内で鑑賞して帰宅。
まる1日、鼓舞を堪能!

話が長くなりましたが、これから順番にアップしていきたいと思います!

   

『第一試合・オープニングのミッキー編』

プルートとMCのお兄さんが前説。
毎度アドリブあって、プルートの可愛い一面が見れます♪
Maturic001

ミッキー、かっこいぃheart04
Maturic002

Maturic003

Maturic004

Maturic005

階段駆け下り、ミッキーの腕の動きにあわせ順に水が噴き上がるところ、
お気に入りポイントです。たまに腕を動かさない時もあるんですが…。
Maturic006

Maturic007

Maturic008

Maturic009

↓今回のお気に入りショット♪ 新カメラ買ってよかったぁshine
Maturic010

次回、「グーフィー&マックス vs クラリス&ホセパン」
ダンス対決をアップします。

   

   

東京ディズニーランド ディズニー夏祭り

|

« リベンジ☆リド最前列! 【動画あり】 | トップページ | グーフィー&マックス vs クラリス&ホセパン 【動画あり】 »

コメント

一日お疲れ様でした!
集団での常連さんが居るんですか?!かなり迷惑ですねcoldsweats01そうそう!街灯がお邪魔なんですよ~あそこに何故ある??って思いますもんsweat01
それにしてもカメラ2倍の威力は凄いですね~あの距離からこんなにズームで撮れるなんて素敵lovely

投稿: ちわぽ | 2012年8月 9日 (木) 17時36分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

よくいる常連さんたちがいて、団体なので太刀打ちできません。
今回だけでなく何度も悲しい思いしてるので…
最近は覚悟していますが。
男性二人でドセン花壇ベンチに寝そべって仲間の分(8人分ぐらい…?)をおさえてました。
これはリドのように人数確認無い場合、当たり前の光景になっています。
その場にいない人の分を取る場合、キャストさんがもう少し厳しくチェックしてくれるといいのですが、正規の鑑賞エリアではないので難しいのかもしれません。
広場の中の方にある街灯!これがやっかいですよね~。
もっと中央寄りに立ちたかったけど、街灯が入っちゃうので、仕方が無くちょっとズレて立ちました。
今迄の2倍の威力、なかなかですよ♪
買ってよかったです。happy01

投稿: mayumayu*39 | 2012年8月 9日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リベンジ☆リド最前列! 【動画あり】 | トップページ | グーフィー&マックス vs クラリス&ホセパン 【動画あり】 »