« デイジー vs ミニー 【動画あり】 | トップページ | クイーン・オブ・ハート vs マレドナ 【動画あり】 »

ドナルド vs チップ&デール 【動画あり】

待ちに待ったチデ登場の3回戦目!

場外立見ポジで、開園から6時間半経過し、
(ゲート待ちからだと…9時間…)
この時すでに暑さでヘロヘロ。。。
容赦なく太陽が照りつけ、日傘とクールタオルで耐える。
しかも、ショー開始30~40分前から立たされ、過酷な状況だったのです。
唯一、風が強く体感温度下げられたのが救いでした。

   

レポの続き。。。

爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”
第三試合 『パラダイスポップパックvsリズミックビートメーカズ』

   

オープニングミッキーは今回も2枚だけアップ。
Maturie001

Maturie002

   

先攻は、ドナルドチーム【パラダイスポップパック】

ポリネシアンな音楽でおしりフリフリ♪
Maturie003

ドナちゃんらしいダンスですshine
Maturie004

はりきって踊ってます!
Maturie005

バッチリ決まって自信満々ポーズ!
Maturie006_2

   

そして、チデの登場♪ 【リズミックビートメーカズ】

リズミカルな曲でノリノリのリスくん。
Maturie007

可愛いぃheart04
Maturie008

息もピッタリ、楽しそうに踊ってます♪
Maturie009

チップにチョップされてよろけるデール。
Maturie010

はいやらろ~♪
Maturie011

さて、いよいよ判定タイム。
Maturie012

ヒートアップしすぎてメーターが壊れドナルド失格。
チデがファイナル進出!
Maturie013

チデとドナが並んだショット撮りたかったけど、
総立ち後、背の高い方がかぶってしまい無理でした。涙
Maturie014

   

次は、チャレンジ最後の4試合目です。
その頃は夕方なので、陽射しもやわらぎ
暑さのピークは越えているでしょう。笑

   

   

動画「パラダイスポップパックvsリズミックビートメーカズ

爽涼鼓舞・第三試合
場外立見最前から、ドナルド vsチデのダンス対決♪

   

   

   

東京ディズニーランド ディズニー夏祭り

|

« デイジー vs ミニー 【動画あり】 | トップページ | クイーン・オブ・ハート vs マレドナ 【動画あり】 »

コメント

夏対策していても気を付けないと本当に危険ですよねsweat01私が観ていた後方花壇は始まる間際まで座っていられたので助かりました。夏だけでも少しでも長く座らせて欲しいですよね。

この2組も凄く魅力ある対決みせてくれましたよね~後半ぐらいにチーデーが”フゥー”って左右に飛ぶシーンが私お気に入りなんですlovely

投稿: ちわぽ | 2012年8月21日 (火) 14時28分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

この日は場外で1日ずっと動かず鼓舞三昧!と心に決めていたので、昼の抽選もしなかったです。
ファイナルの2回目だけ抽選してダンナが当ててくれました。
かなりの混雑だったので場外スペースがいっぱいになっちゃから早めに立たされて…
結局ショー鑑賞中も立ちなので、1時間は立ってることに。coldsweats02
でも待ちながら時間が来るとショーが見れるので、
ショーが見えない高架下でリド待ちするよりも…お得です♪
チデのふぅ~と飛ぶシーン、私も好き♪
あと、チョップと、お尻フリフリするところと…
あ。全部可愛くて好きなんだなぁheart04

投稿: mayumayu*39 | 2012年8月22日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デイジー vs ミニー 【動画あり】 | トップページ | クイーン・オブ・ハート vs マレドナ 【動画あり】 »