« なみなみな♪ | トップページ | オアシス☆沖縄 »

鼓舞ファイナル場外立見編 【動画あり】

ずいぶん前に連載していた“ホテルアーリー鼓舞場外編”の続きです。

チャレンジ第一試合~第四試合まで見終わり、
一番楽しみにしていた「ファイナル」がいよいよスタート♪
場外立見最前をポジってから10時間半(ゲート待ちから13時間…)
本当に長い1日でしたぁsweat01
でも、鼓舞5公演、遠目でナミナミナ&ジュビも見れたので大満足!

   

遠くからズームで、照明がめまぐるしく変わる夜の撮影はとっても難しかった…。
Maturig001

何度見ても夜ミッキーのダンスはカッコイィっ!
Maturig002

一番手は、グーフィー&マックス「ワンクールファミリー」
Maturig003

Maturig004

Maturig005

二番手は、チップ&デール「リズミックビートメーカズ」
Maturig006

本当はいっぱいいっぱい撮ってるけど…泣く泣く3枚をチョイス。
Maturig007

デールのたるみきった足元が最高です♪
Maturig008

三番手は、ミニー&デイジー「パーフェクト・ポルカハートビート」
Maturig011

可愛ぃlovely
Maturig009

素敵っhappy02
Maturig010

Maturig012

ガチで判定だったら、このチームが優勝だったのでしょうね~。
Maturig013

ラストは、負けず嫌いのマレドナ「ザ・シークレット・チャレンジャーズ」
Maturig014

マレドナとグーンでザイル
Maturig015

Maturig016

マレドナを紹介したところで、本物のマレフィセントが!Maturig017

炎が吹き上がり、ドナを仲間に引き込もうと現れました。
Maturig018

「そんな格好するからよ!」とデイジーになじられるドナちゃん。。。
Maturig019

ゲスト総立ちでヒートアップ!
大量の水が噴き上がりマレフィセント撃退しました。
デイジーがドナに「着替えてらっしゃい」と優しい言葉を。ジ~ンheart04

着替えたドナルドは太鼓を叩いて登場。
Maturig020

クライマックスはパイロと…
Maturig021

大量の水と炎が!
Maturig022

みんなでひとつのチームさ♪
最後は手をつないでフィナーレ☆
Maturig023

立見鑑賞はココまでで終了。
ファイナル2回目は当選していたので、エリア内です♪
Eパレを見ながら開場を待ちました。

   

   

※今回の動画はYouTubeにアップしていないので、
以前撮影した、横の花壇からの動画を貼っておきます。

動画「爽涼鼓舞ファイナル☆エンディング

場外、横の花壇から撮影した爽涼鼓舞ファイナルです。
木と木の間だったので、左右にビデオ振れず
撮りきれなかった部分があります。

   

   

   

東京ディズニーランド ディズニー夏祭り

|

« なみなみな♪ | トップページ | オアシス☆沖縄 »

コメント

ガチ判定・・・ホントそうですねcoldsweats01何パターンかあったらもっと面白いショーになりそうだけど大変そうですよねsweat01
ファイナルは照明の明るさが全く違うのでキレイに撮れる場面とそうでない所の差がハッキリ表れましたが全てキレイに写ってて”さすが!”って思いましたhappy01

投稿: ちわぽ | 2012年8月29日 (水) 15時07分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

鼓舞はカッコ良くて素敵なショーでしたが、
やっぱり抽選ってのがツライところです。
ワンマンズも鼓舞もハズレたら…ショー目当てでインしている人は…あまり楽しめませんよねぇ~。
来年もやるなら、ぜひ組み合わせは変えてほしい!
ファイナルの撮影は難しかったです。
思いっきり白飛びしたり、照明当たって無いところは当然暗いし…。
何とか選んでアップしましたが、ダメダメ写真がいっぱいでしたよ。coldsweats02

投稿: mayumayu*39 | 2012年8月29日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なみなみな♪ | トップページ | オアシス☆沖縄 »