« シャーウッド夏祭りランチブッフェ | トップページ | なみなみな♪ »

オアシス☆バリ 【動画あり】

とってもお天気の良い日。
朝一番でバリエリア最前ドセンをポジってオアシス!
シーのハーバーは景色イイので、待っていても気持ちがいい♪
夏はもちろん暑いから対策は必要ですけどね。
早く水浴びた~いと、待ちわびながら。。。

1回目のオアシス、始まりました☆

水をまくならこの2人にたのむと、とってもラク~ダ~impact
Oasis2012d001

ミュージックスタート!
Oasis2012d002

ミッキーもドナルドもオキナワダンス♪
Oasis2012d003

あ。チップの正面写真が1枚も撮ってなかった…sweat02
Oasis2012d004

でも、デールはいっぱい撮ってましたぁ♪
Oasis2012d005

Oasis2012d006

撮影するなら、台のド真ん中から少し横にに立つと
ダンサーさんとプロメテウスが重ならないみたい。
Oasis2012d007

ドナちゃんのホースが…意外と強烈に飛んできた!
Oasis2012d008

バリダンスでは何度か噴火ありimpact
Oasis2012d009

とにかく、今までで一番ズブ濡れになりました。
プールに服のまま飛び込んで出てきた状態です。
途中危険を感じ、ジーニーダンサーがホース持つ前にカメラをしまいました。
今迄、他でもこのぐらい濡れることありましたが、
バケツの直がけ、強烈なホースの直撃…、
一瞬、目もあけられず何も見えず…
キャラを追うどころではなかったです。笑
次回は、撮影無しでまたバリに行きたいと思います♪

ダンナは、よく最後まで…ちゃんとビデオ撮影できたかと感心しました。
防水対策バッチリなので、レンズに水滴も付いてなかったし♪

↓ ↓ ↓

動画「サマーオアシス・スプラッシュ☆バリ

バリエリア最前列ドセンで撮影。
お天気も良くオアシス日和♪
想像以上に水を浴び、超ズブヌレになりました。
※後半の歌声は隣のゲストさんで、私ではありません※


   

   

   

サマーオアシス・スプラッシュ2012

|

« シャーウッド夏祭りランチブッフェ | トップページ | なみなみな♪ »

コメント

場所が違うとガラリと印象が変わりますね~水の量凄い!ずぶ濡れよりも近くだと痛くはないですか?ホースなんて勢い凄くて心配しちゃいますsweat01
ビデオの防水対策ちゃんとすると水滴こんなにも付かずに撮影できるんですね!

投稿: ちわぽ | 2012年8月27日 (月) 15時08分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

後半、ジーニーダンサーが太いホースを持って放水するんですが、
他のエリアは別の場所に移動するので被害は少ないけど、
バリはそのまま前で放水するので、めちゃくちゃ濡れます。
近くで当たると、ちょっと痛いかな。
耳に直撃して水入ってしまい焦りましたが、すぐ抜けました。笑
水滴つかない対策すると、ものすごくキレイで驚きです!

投稿: mayumayu*39 | 2012年8月28日 (火) 21時19分

こんばんは!お久しぶりです!
今年も夏ディズニーにイン出来ました!
きっと僕も同じポジ周辺で見ました
サマシスは撮影所じゃあなくベッショリですね
あと2日で終わりなんて悲しいです・・・

鼓舞の場外10時間半って・・・凄いです
お暑い中ご苦労様でした!
僕はファイナル1回目に立見してただけでかなりの
疲労でフラフラしてましたもん(汗)
ハロウィンレポ楽しみにしてま~す!!

投稿: ゆぴ | 2012年8月29日 (水) 20時56分

cherryblossomゆぴさんへcherryblossom

お久しぶりです。
夏イベ、インされたんですね~♪
オアシスは、撮影するより濡れて楽しむのが1番!って思いますが、
やっぱりカメラ持ってしまいます。coldsweats01
最後の見納め日にはカメラ無しでズブヌレになりました☆
鼓舞の場外は…
ホテルアーリーで入ってポジったので気合いで1日地蔵しました。笑
北から来ているゆぴさんには、今年の夏はさぞ暑く感じたかと思います。
ハロウィーン、もうすぐですね。
私も今から楽しみで…待ち遠しです。

投稿: mayumayu*39 | 2012年8月29日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャーウッド夏祭りランチブッフェ | トップページ | なみなみな♪ »