« 見納めインはW当選! | トップページ | プルート♪おめでとぅ! 【動画あり】 »

濡れ納め♪オアシス 【動画あり】

夏イベ、最後のイン。
さて、どこで水浴びようか~って迷いましたが、
ダンナのリクエストで、前回お天気が曇ってしまった沖縄でリベンジ♪
もちろん、最前中央を朝からポジる。
見納めにはふさわしい、青空でとっても暑い1日でした。

沖縄のお姉さんもジーニーボーイも楽しい方で、
めちゃくちゃ盛り上がったよ☆
Oasis2012f001

わ~、水がかかるかかる!
クモってくるし…もう撮影は困難な状態です。。。
Oasis2012f002

Oasis2012f003

Oasis2012f004

お決まりのミキミニラブラブシーンheart04
Oasis2012f005

chuの後、見つめあって…
Oasis2012f006

二人とも照れてますcatface
Oasis2012f007

ミニー 「しっかり撮られちゃったわ♪」
ミッキー「ははっ!」
Oasis2012f008

とにかく暑過ぎて、温度差でレンズがくもりまくり。sweat02
Oasis2012f009

もう、撮影なんてヤメちゃおうっと!
Oasis2012f010

来年も…オアシスかな。
また、会えるといいね☆
Oasis2012f011

他エリアへ中途半端に動いても最前取れないだろうから、
このまま沖縄に残って…、
最後は撮影無しで思いっきりはしゃいで楽しみました。
沖縄のお姉さんが私の手を取って、一緒に踊らされたり、
ジャンプしないと指導が入ったり…
とにかく楽しいオアシスで締めくくれました♪

   

   

4エリア全て最前ドセンで撮影できたので、
ダンナが編集版を作りました。
夏の余韻にひたりつつ…ご覧ください♪
↓ ↓ ↓

動画「サマーオアシス・スプラッシュ2012☆MIX総集編

5ヶ所で撮影した映像のノーカットMIX編集版です。
最後にダンサーさんのオマケもあり♪



   

サマーオアシス・スプラッシュ2012

|

« 見納めインはW当選! | トップページ | プルート♪おめでとぅ! 【動画あり】 »

コメント

この夏も充実されたインみたいですし最後見納めもできて良かったですね。水しぶきがリアルに撮影されていて見ているだけで涼しい気分になります☆
また動画が再生されないので(やっぱりパソコンの調子悪いのかなぁ。。。)後でリベンジしてみます!5ヶ所でのMIX楽しみ♪

投稿: ちわぽ | 2012年9月 4日 (火) 16時51分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

夏イベ終わりましたが、まだまだ暑い毎日です。
ハロウィーンは凝ったコスチュームなので、
出演者はしばらく大変でしょうね。
ビデオ、水滴つかない対策したのでキレイに撮れるんですが、
ものすごく水かかってる感が半減しちゃってるかしら。。。?!

投稿: mayumayu*39 | 2012年9月 5日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見納めインはW当選! | トップページ | プルート♪おめでとぅ! 【動画あり】 »