« 鼓舞ファイナル場外立見編 【動画あり】 | トップページ | 見納めインはW当選! »

オアシス☆沖縄

先日アップした「オアシス☆バリ」の後、
2回目公演は沖縄エリアに移動。
運良く最前中央に立てました♪

1回目のバリでは青空だったのに、
雲が空を覆い…同じ日とは思えぬドンヨリとした天気に急変。
ちょっと残念だったなぁ。

Oasis2012e001

沖縄は、船が正面から真っ直ぐ突っ込んできて急カーブで曲がる。
キャラをとても近くで見ることができるし、直接かけてもらえる♪

Oasis2012e002

Oasis2012e003

ドナちゃんにもいっぱいかけてもらえた!
Oasis2012e004

正面にいるチップ君の目線はもらいやすいかも☆
Oasis2012e005

デールは相変わらず可愛さ100%heart04
Oasis2012e006

Oasis2012e007

ミニーちゃんもバッチリ♪
Oasis2012e008

もちろん、バケツで水いっぱいもらいました。
濡れすぎて、だんだんレンズが曇り始めてきちゃった。。。
Oasis2012e009

ここからは…ソフトフォーカスかかった画像です。。。sweat01
Oasis2012e010

Oasis2012e011

Oasis2012e012

この日のデールは面白いダンスをしていて何度も笑わせてくれたよhappy02
Oasis2012e013

もう!可愛さ200%sign03
Oasis2012e014

このあと、3回目には雲が消え青空が見えてきました。
やっぱりオアシスは青い空がいいですね♪

   

   

   

サマーオアシス・スプラッシュ2012

|

« 鼓舞ファイナル場外立見編 【動画あり】 | トップページ | 見納めインはW当選! »

コメント

本当だ!チップもミニーちゃんもバッチリ撮れていますねcamera私が観た回はミッキーずっと横や後方ばかり向いていて真正面があまりなかったのですが他の時はどうでしょう?(ミニーちゃんと絡む時のみ正面でした)
お天気ドンヨリだからって涼しい訳ではなかったですか?

投稿: ちわぽ | 2012年8月30日 (木) 15時27分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ザンビ前は、リドがら移動してくる船が真っ直ぐ向かってくるので、
前に乗ってるキャラは目線写真撮りやすいかも。
ただ、ドセンに立つとダンサーさんがカブるので少しズレた方がいいですね。
ミッキーは水かける役目があるので、水かける方向に目線ってことが多いかな。
あとはほとんどミニーちゃんを見てる?!happy02
雲かかってたけど、めちゃくちゃ暑かったです。
見納めインはお天気だったので、沖縄リベンジしてきました♪

投稿: mayumayu*39 | 2012年8月30日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鼓舞ファイナル場外立見編 【動画あり】 | トップページ | 見納めインはW当選! »