« 爽涼鼓舞-第1試合-ミキプル編 | トップページ | デイジー vs ミニー 【動画あり】 »

グーフィー&マックス vs クラリス&ホセパン 【動画あり】

爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”
第一試合 『ワンクールファミリーvsスパイシーカバレロ』
ダンス対決のスタートです。

   

先攻は、【ワンクールファミリー】

グーフィーとマックスの、定番となりつつある親子競演!
ストリート系のヒップホップダンス。
Maturic011

あひょっ。とおどけながらも…グーフィーは見事なダンス!
Maturic012

イースターNY以来、この親子ダンスに魅せられてます♪
Maturic013

Maturic014

Maturic015

この日は強風で、客席の方に吹いていたから、
立見まで時々水が飛んできました。
Maturic016_2

Maturic017_2

   

そして、【スパイシーカバレロ~featuringクラリス】

ラテンダンスでノリノリの三人。
クラリス悩殺ポーズで、ホセパンもメロメロでした。
Maturic018

チデと一緒じゃないのは寂しいですが、
もし一緒だと…リス君たちはダンスどころじゃないか。笑
Maturic019

でも夜にクラリスの応援合流があったら嬉しかったかもなぁ。
Maturic020

Maturic021

Maturic022

Maturic023

クラリスも紅一点、素敵でした♪
Maturic024

そして判定タイムですが、
場内総立ちになった後は、人の頭が入ってしまいアップできる写真は無し。
ワンクールファミリーがファイナル進出です!

次回、第二試合に続く。。。

   

   

動画「爽涼鼓舞☆ワンクールファミリーvsスパイシーカバレロ

場外立見最前から、
グーフィー&マックス vs クラリス&ホセパンのダンス対決♪

   

   

   

東京ディズニーランド ディズニー夏祭り

|

« 爽涼鼓舞-第1試合-ミキプル編 | トップページ | デイジー vs ミニー 【動画あり】 »

コメント

第一試合観れなかったのでレポ嬉しいですheart04
今回も親子共演息がピッタリでいいですね~強風なのが写真からでも分かるので後方まで水しぶきが飛んでくるのも納得ですね。
クラリスめちゃくちゃセクシーじゃないですか?!いつもセクシーですがいつに増して過激で見入っちゃいましたよcoldsweats01おっしゃる通りチーデーが居たらダンスどころではないかも・・・でもそれも面白そうで見て見たい気もしますhappy01

投稿: ちわぽ | 2012年8月16日 (木) 16時26分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

風が横に流れていれば視界良好なんですが、
客席に向かって吹いていたので、
雨降ってる中で撮っている感じになってしまいました。
水飛ばない時の写真はクリアなんですけどね。。。
クラリスがなかなか素敵で、チデと同じチームだったらよかったのに!って思っちゃいます。
クラリスの取り合いで揉めるチデのアドリブが面白そうだったのになぁ。

投稿: mayumayu*39 | 2012年8月17日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爽涼鼓舞-第1試合-ミキプル編 | トップページ | デイジー vs ミニー 【動画あり】 »