« グーフィー&マックス vs クラリス&ホセパン 【動画あり】 | トップページ | ドナルド vs チップ&デール 【動画あり】 »

デイジー vs ミニー 【動画あり】

引き続き…
場外立見最前で見た、「デイジーvsミニー」です。

爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”
第二試合 『ハートビート・アイドルズvsパーフェクト・ポルカドット』

   

オープニングのミッキー!
(毎度同じなので…画像は2枚だけ貼っておきます)
Maturid001

Maturid002

   

先攻は、デイジー率いる【ハートビート・アイドルズ】

鼓舞ダンサーさんコスでは、このチームが一番好き♪
Maturid003

イースターNYの時もデイジーのダンサーさんコスが好きでした。
Maturid004

デイジーのかっこいいダンスに引き込まれちゃいますheart04
Maturid005

強い風が客席に向かって吹いており、水しぶきが広範囲に飛ぶ。
大量の水が発射された後…、霧がかかったような写真になってしまった。sweat02
Maturid006

   

そして、ミニーチーム 【パーフェクト・ポルカドット】

こちらは、ドット柄でミニーらしさ満載のコス。
Maturid007

デイジーもキュートでしたが、ミニーは更に…可愛過ぎですheart01
Maturid008

どちらも素敵で甲乙つけがたい。。。
Maturid009

かなり軽快なダンスで、シャッタースピード上げないとブレちゃいそう。
Maturid010

   

判定結果は…引き分け。
ミニーとデイジーはチームを組んでファイナル参加!

総立ち後、人の頭の間から何とか撮った4ショット+MCさん
ミニーとデイジーがかなり萌えポーズ♪
Maturid011

私はチデ好きなので、普段3回目しか抽選しませんが、
この第二試合は、かなりゴージャス感ありますね!
場外でしたが、見れてよかったです。
Maturid012

いよいよ、私の本命!
次回、第三試合に続く。。。

   

   

動画「爽涼鼓舞☆ハートビート・アイドルズvsパーフェクト・ポルカドット

爽涼鼓舞・第二試合
場外立見最前から、デイジー vs ミニーのダンス対決♪

   

   

   

東京ディズニーランド ディズニー夏祭り

|

« グーフィー&マックス vs クラリス&ホセパン 【動画あり】 | トップページ | ドナルド vs チップ&デール 【動画あり】 »

コメント

ショー自体も楽しみですが毎回コスも楽しみにインしてるんですが今回のもキャラのイメージ通りだしダンサーさんもそれに合わせていて可愛いですよね♪
ミニーちゃんの振付け何もかもが可愛くてメロメロheart04今回ので益々好きになりましたlovely

投稿: ちわぽ | 2012年8月16日 (木) 16時34分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

昨年までのヒートに比べると、
チーム毎にダンサーさん4人出てて
コスの楽しみもありますよね♪
音楽ジャンルもそれぞれ違っていて、
見ても聞いても楽しいです。
ミニーちゃんの振付、ミニーらしさが全面に出ているダンスでしたね!

投稿: mayumayu*39 | 2012年8月17日 (金) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グーフィー&マックス vs クラリス&ホセパン 【動画あり】 | トップページ | ドナルド vs チップ&デール 【動画あり】 »