« ドナルド vs チップ&デール 【動画あり】 | トップページ | シャーウッド夏祭りランチブッフェ »

クイーン・オブ・ハート vs マレドナ 【動画あり】

3回目終了後、ジュビをはさんで…
昼の部予選、いよいよ最後の対戦となりました。
   

爽涼鼓舞“ザ・ホットチャレンジ”
第四試合 『ワイルドワイルドハートvsザ・シークレットチャレンジャーズ』

   

オープニングのミッキー。今回は3枚ペタっ!
Maturif001

Maturif002

Maturif003

   

先攻は、ハートの女王率いる【ワイルドワイルドハート】

ハートの女王はロックにのってダンスを披露。
Maturif004

Maturif005

Maturif006

カッコ良く決まりました!
Maturif007

   

そして、マレドナちゃん♪ 【ザ・シークレットチャレンジャーズ】

どうしても出たかったドナルドは、マレフィセントに変装して参加。
Maturif008

Maturif009

なかなか可愛いマレフィセントですね~♪
Maturif010

グーンたちとアップテンポなリズムでダンス!
Maturif011

さぁ、判定タイム!
これを逃すと後がないドナちゃんです。
Maturif012

マレドナチーム、念願のファイナル進出決定!
Maturif013

   

風キャンも無く、無事チャレンジ4公演終了。
暑さもおさまり、だんだん心地よい風を感じるようになりました。

そして、お楽しみの…夜の部「ファイナル」!
1回目をこのまま場外で見て、2回目公演は当選したので場内鑑賞です♪

続く。。。

   

   

動画「ワイルドワイルドハートvsザ・シークレットチャレンジャーズ

爽涼鼓舞・第四試合
場外立見最前から、ハートの女王 vsマレドナのダンス対決♪

   

   

   

東京ディズニーランド ディズニー夏祭り

|

« ドナルド vs チップ&デール 【動画あり】 | トップページ | シャーウッド夏祭りランチブッフェ »

コメント

今回は何の情報も見ず臨んだのでマレフィセントに扮したドナちゃんにはビックリしました!でも後ろ姿で分かっちゃいましたけどねcoldsweats01意外に?!似合ってて可愛かったですheart04
ファイナルの様子も楽しみにしてま~す♪

投稿: ちわぽ | 2012年8月21日 (火) 14時33分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

シークレット、知らずに鑑賞でしたか!
その方がワクワク感あってイイですよね。
でも、ワールドバザールにお面売ってるので、
それ見ちゃったらネタバレでしたよね~。
この回は女性ダンサーがいないので(←ハート女王除く)華やかさがないけど、
男性ダンサーさんがバク転したり激しくダンスしているのでカッコイイですよね。

投稿: mayumayu*39 | 2012年8月22日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドナルド vs チップ&デール 【動画あり】 | トップページ | シャーウッド夏祭りランチブッフェ »