« ハロウィーン初日イン! 【動画あり】 | トップページ | ハロウィーン3日目☆スプーキーヴィル »

ハロウィーン2日目☆ミッキー広場!

ハロウィーン2日目インの簡単レポ。

今日は、SEA「デイドリーム」 ミッキー広場立見最前狙いで頑張る!
ハロウィーンイベント最初の土曜で1番人気エリア…非常に激戦でした。
何とか希望の場所をポジれて一安心♪
広場は…アっという間に埋まりました。。。

   

最初は、チップ・デール・クラリス。

左側の台にクラリスが立つ
Hlw090801_2

右側にはチデ。
Hlw090802

停止中のミッキーバージはとっても遠いです。
今回の位置では、左の台がカブってしまいました。。。
Hlw090803

骸骨が現れると…
次はドナルド・デイジーがやって来ます。
Hlw090804

立見だったから、昨日よりミキミニプルのバージは見えたかな。
上陸しないのは、ホント残念でなりません。。。涙
Hlw090805

   

昨日に引き続き、暑い暑い1日!
ショー待ちはもちろん、鑑賞中も汗がポタポタと落ちるほど。
連日、朝がめちゃくちゃ早いので…2回目待ちはギブアップ。
ホテルでランチブッフェ食べて、そのまま帰りました。

詳細レポは、また後日。

   

   

|

« ハロウィーン初日イン! 【動画あり】 | トップページ | ハロウィーン3日目☆スプーキーヴィル »

コメント

ミキミニのコス他の人に比べると少し落ち着いた感じですね。今回のハロウィーンはミッキー広場が一番人気ですか~上陸がないのはすごく残念ですねsweat01
2枚目のチーデーの写真の右側のデコレーションはミッキーフェイスになってるのかな?可愛いheart04
詳細も楽しみに待ってます♪

投稿: ちわぽ | 2012年9月11日 (火) 12時11分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

以前のミスマス&マウスカレードが素晴らしかったからか、
今回のデイドリームはヲタの間では不評ですね。。。
私も…何度も見たいって思わないので、そういうことなんでしょうか。
期待が大きすぎたのかな?
ミッキー広場は最前に座っても見づらいと思ったので立見狙い。
(最初の土曜なので多分座ろうと思っても無理だったけど。汗)
とにかく、ミキミニが上陸しないと盛り上がりに欠けますね。

投稿: mayumayu*39 | 2012年9月12日 (水) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィーン初日イン! 【動画あり】 | トップページ | ハロウィーン3日目☆スプーキーヴィル »