« デイドリ@リドアイル チデ編 【動画あり】 | トップページ | ハロウィーン☆エントグリ »

スケルトン・フィエスタ初日初回 【動画あり】

今年からチデクラが徒歩になったスケルトン・フィエスタ。
デイドリーム初回を見た後、大急ぎで移動dash
リドからポートディスカバリーまでは比較的近いので間に合うかな?

しかし…、スタートに間に合わず。
まず、駅横の高い位置から見下ろす。
Sf2012090701

そのまま先回りしてパレードルートへ入り、いざ撮影!
(後でスグ橋を渡るので、河側の橋付近に立つ)
Sf2012090702

音楽も若干変わってました。
Sf2012090703

マスクしてるけど、見覚えあるバンドさん達。wink
Sf2012090717

Sf2012090705

全身をこんな近くで見れるのは最高shine
徒歩になってよかった♪
Sf2012090706

やっぱりリス君は足元が見えないとねっhappy02
Sf2012090707

デールが接近!近過ぎておさまりません。。。
Sf2012090708

……目線の写真だけなかった。coldsweats02

興奮して一瞬デールに手を振っていたのでしょう。sweat01
Sf2012090709

チデを見送りスグ橋を渡り対岸へ。
ゴール地点へ先回り。
余裕で間に合いました~☆
この日は平日だったので大丈夫でしたが、
混雑する土日だと移動は難しいと思います。
それにゴール地点は人気があり激戦の模様。。。

Sf2012090710

Sf2012090711

さっき、チデだけ見てすぐに移動しちゃったので、
クラリスはココが初撮影でした。
Sf2012090712

Sf2012090713

最後尾には、今年から登場のカエルさん。
Sf2012090714

ゴール地点は、最後にダンサーさんがポーズ決めてくれます♪
Sf2012090715

アディオス!
Sf2012090716

スケルトンフィエスタ、めちゃくちゃ楽しい!
通過アッという間だし、チデが向いてくれるかは運だし…、
何度も足を運ばなくっちゃ!
歩きになったことで、可愛いチップ&デール・クラリスが
間近で見れるのは嬉しいなぁheart04

   

この時、各々好きなところで見るため、ダンナとは別行動。
↓別の場所でダンナが撮影した動画です。↓

動画「チップとデールのスケルトン・フィエスタ 2012

今年はチップ・デール・クラリスが徒歩になりました。
短いですが、ちょこっと動画です。

   

   

|

« デイドリ@リドアイル チデ編 【動画あり】 | トップページ | ハロウィーン☆エントグリ »

コメント

今年は何だか音楽もノリノリで楽しく変身してますね~歩きになって全身撮れるのはいいけど本当に運かも!何度も観れない私としてはフロートで確実の方が有難い気もしますがcoldsweats01
ゴール地点で観たことないので知りませんでしたが最後にこんな特典が・・・ダンサーさんの決めポーズ素敵♪
ここは近くで観れるのでずっと続けて欲しいパレードです!

投稿: ちわぽ | 2012年9月27日 (木) 10時06分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

スケルトン、今年はより華やかになっています。
確かに、何度も見れない方は1度きりのチャンスですよね。。。
基本的にチデ二手に分かれてストリートグリしてるのでどちらかには接近できそうです。
二人並んだ姿を狙うならスタートorゴール地点がイイかも。
来年もやってほしいなぁ~♪

投稿: mayumayu*39 | 2012年9月28日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デイドリ@リドアイル チデ編 【動画あり】 | トップページ | ハロウィーン☆エントグリ »