« プルート♪おめでとぅ! 【動画あり】 | トップページ | ミニオ☆最前ドセン 後編 【動画あり】 »

ミニオ☆最前ドセン 前編 【動画あり】

久しぶりに「ミニー・オー!ミニー」を見る。

ハロウィーン~クリスマスとこれからイベントが続くので、
夏のうちに1度良い席で見ておきました。

初回始まる前に行ったが、既に2回目公演もけっこうな待ち列が。。。
3回目(←ラス回)はまだ誰もいなかったので、それを待つことに。
最前列に座ったことは何度かありますが、ドセンは今回が初めて!

   

長い長~ぃ時間待って…やっとミニオが始まりました♪
Minio2012a001

ヴィーナスのミニーちゃんheart04
Minio2012a002

古めかしくて退屈なの♪
Minio2012a003

うわぁ~冒頭からテンション上がりまくりup
Minio2012a004

マンボ!
Minio2012a005

可愛いチデが出て来ました。
カンカンカカン♪とアゴゴベル!
Minio2012a006

左右お立ち台に分かれてのアドリブは、暗過ぎて撮影できずbearing

カポエラーの迫力は毎度スゴい☆
Minio2012a007

ステージ上は更に華やかに~shine
Minio2012a029

ミッキーheart02
Minio2012a009

Minio2012a010

Minio2012a011

Minio2012a012

チキボン♪ダンスタイムです!
Minio2012a014

チデの自由な暴走、目が離せません!coldsweats01
でも、この日は比較的ちゃんと踊っていました。
Minio2012a013

Minio2012a015

Minio2012a016

Minio2012a017

   

長くなったので、後編へ続く。。。

   

   

動画「ミニー・オー!ミニー☆ゲスト参加のダンスタイム

ゲストも立ち上がってダンスタイム。
チップ&デールのアドリブ満載コーナーで
毎度楽しみにしています♪
※チデ中心に撮影※


   

   

|

« プルート♪おめでとぅ! 【動画あり】 | トップページ | ミニオ☆最前ドセン 後編 【動画あり】 »

コメント

ドセンの迫力凄い!!!こちらも一度経験したいショーの一つですがマニアが多いのでかなり前から並ばないとドセンは無理ですもんねsweat01なので毎回座れたらいいや~と諦めてしまいますcoldsweats01
こんなに素敵なら普通に観たいけど写真もたっぷり撮りたいですね♪

投稿: ちわぽ | 2012年9月11日 (火) 11時46分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

ドセン、迫力あって良かったですよ♪
確かに覚悟を決めて並ばないとなかなか難しい席だとは思います。
この時も…6時間ぐらい待ったかな。
夏は鼓舞とワンマンズ抽選両方ハズと、
ミニオとジュビしかないですからね~。
なおさら待つ方が多かったのかしら?
しかも1日3公演しかなかった時だったので長く待つことになったのかもしれません。

投稿: mayumayu*39 | 2012年9月12日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プルート♪おめでとぅ! 【動画あり】 | トップページ | ミニオ☆最前ドセン 後編 【動画あり】 »