« デイドリ@リドアイル マリー編 | トップページ | スケルトン・フィエスタ初日初回 【動画あり】 »

デイドリ@リドアイル チデ編 【動画あり】

初日リドアイル最前で見た
「ハロウィーン・デイドリーム」の続々編です。

初見をミッキー広場でなくリドにしたのは、
チップ&デールをたっぷり見るため♪
ミラコに泊まったおかげで、余裕の最前ゲットでした。

   

スケルトンが現れ…、
マリーが移動し、次にチデ達がやってきました。
Dd2012090708

カーニバルを楽しむ人々は、
スケルトンを気味悪がり、追いだそうとします。
Dd2012090709

ミッキーとミニーが「みんなともだち!」と呼びかけると…
Dd2012090710

皆笑顔に♪
ダンサーさんはマスクを取り、スケルトンの口元も笑顔になりました。
Dd2012090711

ダンサーが身に着けていたコスをスケルトンにきせてあげます。
Dd2012090712

カーニバルが再びスタート!
Dd2012090713

Dd2012090714

Dd2012090715

Dd2012090716

今度はスケルトンたちが…
Dd2012090717

スケルトーンダンスをレクチャー。
Dd2012090718

骸骨ダンスで盛り上がった(?)後…、
スケルトンたちが何かを伝えようとしています。
Dd2012090719

「To-lu-ke」「n-to-lu-ke」しか話せないスケルトンが、
Dd2012090720

「アリガトウ」「トモダチ」「シアワセ」と人の言葉を発しました☆
チップが喜びの大ジャンプ!!
Dd2012090721

ハロウィーンの奇跡が起こり、チデ&クラリスはミッキーの船へGodash
Dd2012090722

Dd2012090723

クモ・コウモリのパペットを持ったスケルトンも加わりフィナーレへ。
Dd2012090724

   

陸上でミキミニ中心のショー構成になっていないせいか、
評判悪い結果となっているみたいです。
コスも音楽もイイ感じなんですが…
何だろう。。。
ガイコツダンスのレクチャーが流れを変え、しかもダラダラ長い。
盛り上がったところでキャラが撤退。
最後まで残って踊ってほしいかな。
バージもあまり動きなくて、ミキミニプルがやたら遠いし。。。
でも、リドが激戦になっていないようなので、リスヲタには嬉しいです♪   

   

動画「デイドリーム初日初回☆リドアイル最前列

初日、リド最前にて撮影。
チップ&デール・クラリスがたっぷり楽しめます♪
(マリー登場は2:20頃、チデ登場は6:20頃)


   

   

|

« デイドリ@リドアイル マリー編 | トップページ | スケルトン・フィエスタ初日初回 【動画あり】 »

コメント

チップの大ジャンプ!!
かわいいよぉ~

あたしのお顔。ニンマリですhappy01

あ~ん、ハロウィン。行きたいっsign03

投稿: niji | 2012年9月22日 (土) 22時26分

スケルトンの踊りが不気味という感じじゃなく面白く思えたのは私だけでしょうか?顔が可愛らしいからかなhappy01
ブログ見てる他の方の意見も声を揃えて”イマイチ”でランドに流れてるようです。リドアイルの激戦がないなら十分堪能できそうですね♪

投稿: ちわぽ | 2012年9月24日 (月) 14時09分

cherryblossomnijiさんへcherryblossom

チップの大ジャンプ、偶然撮れてました。
実際は一瞬ですが、
見上げて撮ると写真は迫力あります。
ハロウィーン期間中にインできるといいですね。

投稿: mayumayu*39 | 2012年9月25日 (火) 18時10分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

前半は不気味さを前面に出しているみたいですが、
骸骨ダンスになると親しげな雰囲気になるんですよね。
和解してトモダチになったから。ということでしょうか。
昔のマウスカレードはハマって毎回足運んだけど、
デイドリは今一つなので…
最近はスプヴィルばかり行ってます。

投稿: mayumayu*39 | 2012年9月25日 (火) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デイドリ@リドアイル マリー編 | トップページ | スケルトン・フィエスタ初日初回 【動画あり】 »