« シャーウッド@ハロウィーンブッフェ | トップページ | 見納め☆スケルトン・フィエスタ 【動画あり】 »

スプーキーヴィル@1stミニー

スプーキーヴィル。今回はミニーちゃんポジ♪

開園直後、1stに行ってみると…
いいポジションは既にズラ~っと取られていました。
ちょっと微妙でしたが…、とりあえず最前に座って鑑賞。
(後日リベンジしたけど同様でした。なかなか激戦ね~coldsweats02

   

先頭は元気いっぱいのリスっ子!
Sup201210b001

Sup201210b002

ラッキー♪マックスこっち向いてる☆
Sup201210b003

お。目線?!
Sup201210b004

グーフィーも見てくれた?
Sup201210b005

空気が澄んで青空がとってもキレイな日だったな。
Sup201210b006

ミッキー、楽しげにダンスnote
Sup201210b007

Sup201210b008

私の後ろに座り見がずら~っといるから、
目線を落とすと…自分を見てくれたような錯覚になるのよねぇ~。笑
Sup201210b009

あれ、クラリスは中?!
Sup201210b010

Sup201210b011

目の前で出てきてくれて…よかった!
Sup201210b012

今回のお目当て、ミニーちゃん到着heart04
Sup201210b013

Sup201210b014

Sup201210b015

私が座った位置から、ちょっと通り過ぎて停止。
でも構造上見えないことないのでよかった。
Sup201210b016

フロート後方にはプルートがのっています!
Sup201210b017

Sup201210b018

ドナちゃん、お腹のモフモフが柵にくいこむのがたまらず可愛いheart01
Sup201210b019

Sup201210b020

   

後日リベンジで見たミニーポジは、フロート停止の少し前方に座りました。
ショーモードで私の左斜めに立った骸骨ダンサーもろカブり!
ミニーちゃんよく見えなかったの。
…全くリベンジにならず。汗

スプーキー、あとはほとんどチップ&デールポジばかりなので…
今月中にチデ特集をアップしたいと思います。

   

   

|

« シャーウッド@ハロウィーンブッフェ | トップページ | 見納め☆スケルトン・フィエスタ 【動画あり】 »

コメント

錯覚ではなくミッキー確実にmayumayu*39さんを見てますよ!!!そしてその写真を見てる私とも目が合い嬉しいheart04目が合ったり手を振ってくれると「私にだ~heartheartheart」ってやっぱり思いますよねhappy01
ミニーちゃん無事観れて良かったですね♪スカートがヒラヒラ舞ってるお写真可愛いheart04

投稿: ちわぽ | 2012年10月29日 (月) 14時23分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

えっ、見てますかね~coldsweats01
自分を見た!と思い込んで自己満足します。笑
姪っ子と行くと、子供達が大声でミッキ~!と叫び、反応して向いてくれるから、わかりやすいんですけどね。
なかなかミニーポジは激戦で大変でした。
やっぱりミキミニってスゴイのねぇ。

投稿: mayumayu*39 | 2012年10月29日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャーウッド@ハロウィーンブッフェ | トップページ | 見納め☆スケルトン・フィエスタ 【動画あり】 »