« スプーキーヴィル@1stミッキー 【動画あり】 | トップページ | サンルート『浜風』@チデプレート »

フィエスタ!ホネポキ♪【動画あり】

ハロウィーンイベントで1番大好きな「スケルトン・フィエスタ」。

デイドリと時間帯がカブるので、最近はこっちを優先して見ています。
以前のようにフロート上だったら、ここまでハマらなかったけど、
徒歩でストリートグリなもんだから、もー最高です♪

今回は、チップ&デール・クラリスのみアップ☆

Sf201210a001

輪になってジャンプ!
Sf201210a002

こんなに近くに寄って来てくれるのよぉheart02
Sf201210a003

可愛くてたまらんっlovely
Sf201210a004

クラリスもダンサーさんと踊りながら…カッコいいshine
Sf201210a005

比較的、カメラをみつけるとポーズしたり目線くれたりする♪
Sf201210a006

Sf201210a007

ゴールの辺りで二人並びました。
Sf201210a008

後方から直ぐフロートが入って見えなくなっちゃうので、
チャンスは一瞬。。。
Sf201210a009

バッチリ手を振ってくれたよんhappy02
Sf201210a010

ゴールで振り向いて…
Sf201210a012

投げキッスheart04
Sf201210a013

この日は平日にインしたので、
余裕でゴールにもハシゴできました。
フィエスタ見る時は場所取りの必要なく
間際に行けば大丈夫なので、
フリグリする時間がたっぷり取れます。
最近は、楽しいグリを満喫中♪

   

   

動画「編集版:チップとデールのスケルトン・フィエスタ 2012

スタート地点からゴールまで、3ヶ所で撮影したものをMIX。
フィエスタではダンナと別行動撮影なので、
このblog画像とは異なります。


   

   

|

« スプーキーヴィル@1stミッキー 【動画あり】 | トップページ | サンルート『浜風』@チデプレート »

コメント

スタートもゴールも見たことないので嬉しいMIX映像です♪そういえば最初にこのパレード見た時、知らずに前から並んでしまい後から「時間勿体無かった。。。」となったこと思い出しました。今となってはどうりで人が少なかったはずですよねcoldsweats01
近くで観れるので私もこのパレード大好きですheart04カエルさんのジャンプ力凄いですね!!!

投稿: ちわぽ | 2012年10月22日 (月) 15時01分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

めちゃくちゃ混んでいる時は自然と花道作って並ぶ人いますが、
ギリギリで立ち止まって見る人がほとんど。
スタートやゴール地点は、早めに待つ人いますけど。
こっち向いてくれるか運もありますが、
華やかで楽しいストリートグリで…ハマっています。
坂道とかいっぱいあるのに、カエルさんのジャンプ…スゴイですよね~。

投稿: mayumayu*39 | 2012年10月23日 (火) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スプーキーヴィル@1stミッキー 【動画あり】 | トップページ | サンルート『浜風』@チデプレート »