« デイドリ☆ミッキー広場~ドナデジ 【動画あり】 | トップページ | デイドリーム@オチェテラス »

オチェーアノ『ハロウィーンランチブッフェ』

かなり前…9月中旬頃になりますが、
ミラコスタのオチェーアノで「ハロウィーンランチブッフェ」を食べました。
数日前に時々ネット予約をのぞいてたら、
運良くテラスでデイドリーム見れる時間に空きが出てPS♪

案内されたのはパールルーム。…ってことはコーステラス!
広場が見たい場合ブッフェテラス側ですが、
私の狙いはバージ上のミキミニなので、コーステラスでよかった☆

Oce201209001

11:30からのデイドリテラス鑑賞は、11:30と11:40のPSゲスト。
早めに受付をし、席でドリンクオーダー後スタンバイ。
ショー見る人は、鑑賞後食事スタートになります。
2時間枠中、25分はショーを見るので、食事時間は約1時間半。。。

キャストさんの合図でテラスへGOdashなのですが、
コーステラスの場合、まずコースゲストを先に案内するようです。
ブッフェ組がギリギリでテラスへ出ると…もう人でいっぱい。
人の頭の間からのぞくって感じで視界は正面だけでした。

~デイドリの様子は後日UPします~

   

ショー終了後、いよいよ食事スタート!

【メニュー 一例】

  • ローストチキン バーベキューソース
  • ベーコンとシメジのペペロンチーノ
  • チキンの香草マリネ ブルーベリーソース
  • マスカルポーネとブルーチーズのテリーヌ
  • パンプキンプディング
  • キャラメルムースと洋梨のコンポート   などなど

   

鑑賞終えた多くのゲストが一斉に食べ始めるので、
ブッフェ台は激混みとなりました。。。
Oce201209002

Oce201209003

ずら~りと列ができて…ようやくお料理をゲット。
一列横並びでブッフェ台進んでいくと
取りたくない料理前でも待たなくてはならない。
食べたいものだけ取れるといいんだけど、
混んでると仕方がないのかしら。

Oce201209004

Oce201209005

ヴィシソワーズ、美味しかったぁ♪
Oce201209006

時間が経つとブッフェ台の混雑もまばらになり、
自由にお料理が取れるようになってました。

Oce201209007

今回のカットサービスは…
「ローストポーク グレイヴィーソース コテキーノ詰め」
Oce201209008

アーモンドとクルミのデニッシュ、何て美味しいんでしょう!
パーク内の「マンマ」でも売って欲しい~♪
Oce201209009

続いて、デザート台の様子。。。
ショー鑑賞後、真っ先にデザート撮影したのですが、
既に幾つかは手がつけられた後となっておりました。

ティラミス
Oce201209010

白ワインムースと巨峰ゼリー
コーヒー風味のクレームブリュレ
アマレットのブランマンジェとマンゴームース…など
Oce201209012

洋梨のタルト
Oce201209013

ストロベリーショートケーキ
Oce201209014

スフレチーズケーキ
Oce201209015

カップケーキ各種…
Oce201209016

ラズベリームース
Oce201209017

パンプキンプディング …飾り無しで地味…
Oce201209018

プラリネとチョコレートのムース
Oce201209019

白ワインムースと巨峰ゼリーのグラスデザートが美味しくて、
おかわりしました。
Oce201209020

紫芋モンブランアイスクリーム。
アイスは4種あって、これはバニラです。
Oce201209021

   

オチェはほんと久しぶり。
以前はシーズン毎に食べてたけど、
今年は春・夏と食べておらず…半年振りでした。
やっぱりオチェのデザートは最高です♪
紫芋モンブランアイスクリーム、もっと食べたかった。。。
もう1度食べたいっ!!
…リベンジしたいが、満席でなかなか取りづらい現状です。

   

   

   

|

« デイドリ☆ミッキー広場~ドナデジ 【動画あり】 | トップページ | デイドリーム@オチェテラス »

コメント

ハロウィーン期間のお料理も美味しそう♪いつも写真だけでヨダレが出そうな勢いです(汚くてスミマセンcoldsweats01
ショー終了後だと殺到するのは仕方ないけど豪華なお料理目の前にすると「早く食べた~い」とイライラしそうですね。
可愛い飾り付けなのに本当パンプキンプディングだけ無しって寂しいですよね。。。せめてプレート1つでも乗せて欲しかったようなsweat01

投稿: ちわぽ | 2012年10月19日 (金) 11時35分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

オチェで食べたのホント久しぶりでした。
以前に比べるとPS取りづらくて大変です。
クリスマスもほぼ満席状態で…食べられるのか不安。
テラス鑑賞しなければ、ブッフェ台貸切状態で取り放題でしょうね。
他の方のblogでパンプキンプディングに飾りあるの見ました。
日によって微妙に違うんですよね~。

投稿: mayumayu*39 | 2012年10月19日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デイドリ☆ミッキー広場~ドナデジ 【動画あり】 | トップページ | デイドリーム@オチェテラス »