« SEA☆プラザグリ | トップページ | ディズニーグッズなどなど… »

スプーキーヴィル@1stチデポジ 【動画あり】

写真の整理、全然すすまないまま、
もう10月になってしまいました。coldsweats01

初日見た分、まだアップ終わってない!
とりあえず…初日の続きを。。。

   

シーからランドへ移動して夕方のスプーキーヴィルを見ました。
最初なので、もちろんチデポジ♪

微妙に停止位置が違ってると困るのでキャストさんに確認。
教えてもらった停止場所、昨年とズレてる?
ずいぶん前に停まるんだなぁ~と不安になり、
別のキャストさんにも確認。
やっぱり同じ場所を案内されたので、信じて待つ。

でも、実際かなり後方に停まりました。coldsweats02

ちょっと遠かったけど…
リス君たち見れたし、通り過ぎて停まるよりはイイです。

Sup201209a001

音楽が変わってて、馴染むまでちょっと時間かかった。
私は、今回の方が好み♪

Sup201209a002

もー。チデフロート!
出っ張りが多くて、いっぱい顔にかかっちゃいます。涙

Sup201209a003

Sup201209a004

Sup201209a005

続いて…グー親子フロート。
Sup201209a006

去年はミニー&マリーが乗ってたマルシェ。
Sup201209a007

スティッチの次は…
Sup201209a008

新コスのミッキーです♪
Sup201209a009

次回はミッキーポジに行こう!
Sup201209a010

今年も同じ、オシャレなデイジー&クラリスの二人組☆
Sup201209a011

目の前に近づいた時、クラリスが中に入ってしまい焦りましたが、
窓からこっちを覗いてくれたのでよかった♪
Sup201209a012

カフェフロートには、こちらも新コスのミニーheart04
Sup201209a013

もう、ただ可愛いの一言です。。。confident
Sup201209a014

最後はドナちゃん
Sup201209a015

Sup201209a016

   

1stで見た後、
ホテルに戻る途中、2ndのミキポジを遠くから見て撮影。
前に肩車や日傘が来たり…障害は時々あったけど、
ズレながら何とか撮影。遠くの立見の方が撮りやすかったです。

続く。。。

   

   

動画「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル1stチデポジ

初日2回目チデポジです。
案内してもらった場所より、かなり後ろに停止してしまい…
ちょっと遠くて残念。


   

   

|

« SEA☆プラザグリ | トップページ | ディズニーグッズなどなど… »

コメント

私もキャストさんに停止位置よく聞きますが自分が描いている場所に停まらないことが多々あります!早くから並んでいたらちょっと損した気分になってしまうのは贅沢ですかねcoldsweats01
窓から覗いてるクラリス可愛いheart04

投稿: ちわぽ | 2012年10月 9日 (火) 15時41分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

この時は初日だったので、事前に動画などで調べることができなかったので、キャストさん頼みでした。
でも、手に持ってるマニュアルメモ見ながら「この辺り…」と教えてくれたのですが、全然違ってて。涙
逆に、目の前通過して停まらなかっただけよかったです。
その後リベンジできましたが、
1日しかチャンスのない方だとショックは大きいですよね!annoy

投稿: mayumayu*39 | 2012年10月12日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SEA☆プラザグリ | トップページ | ディズニーグッズなどなど… »