« デイドリ☆ミッキー広場~チデクラ | トップページ | オチェーアノ『ハロウィーンランチブッフェ』 »

デイドリ☆ミッキー広場~ドナデジ 【動画あり】

東京ディズニーシー「ハロウィーン・デイドリーム」。
ミッキー広場立見鑑賞の続編です。

   

チデに続いて、ドナルド&デイジーがやってきました。
Dd2012090814

広場はスケルトン一色に!
Dd2012090815

Dd2012090816

カーニバルどころではない状況…?!
Dd2012090817

ミッキーの掛け声で、皆が笑顔に♪
Dd2012090818

Dd2012090819

Dd2012090820

やっぱりプロメテウスが背景に入るので
広場のロケーションはイイですよね☆
Dd2012090821

Dd2012090822

Dd2012090823

バージが近づくと…やっとミッキーが見えました!
Dd2012090824

Dd2012090825

Dd2012090826

かなりズームで撮っていますが、肉眼では悲しいほど遠いです。。。
Dd2012090827_2

挨拶をしてバージへ移動dash
Dd2012090828

Dd2012090829

ピノキオ・ゼペットもバージへ。
Dd2012090830

グーフィーのショットは失敗。coldsweats02
Dd2012090831

フィナーレのキャラ決めポーズはバージ上ですが、隠れて見えず。。。
Dd2012090832

ぐるりと周ってきて、やっとこさツーショット。
Dd2012090833

お決まりの…heart04
Dd2012090834

Dd2012090835

Dd2012090836

   

リドでは中央でチデクラ踊りましたが、
広場のドナデジはほとんど中央では踊らなかった。
台にいる時間長く、前でダンサーさんが踊ったり旗振ったりするので、
撮影目当ての方は座ってしまうと厳しそうです。

   

   

動画「ハロウィーン・デイドリーム☆ミッキー広場立見

ミッキー広場、立見最前で鑑賞したデイドリ。
停止中のバージは遠いし、台がかぶってしまい
ほとんど見えませんでした。。。


   

   

|

« デイドリ☆ミッキー広場~チデクラ | トップページ | オチェーアノ『ハロウィーンランチブッフェ』 »

コメント

台こうやって見ると高いですねsweat01台がカブって見えないって何だか残念。。。座り見なら余計だし!改善の余地ありかも。
ミッキー広場、どこを撮ったらいいか迷ってしまうくらい豪華ですねshine

投稿: ちわぽ | 2012年10月15日 (月) 16時33分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

台はこのぐらい高くないとダンサーさんで見えなくなりそうなのでいいと思いますが、
左右の置く位置をもう少し離した方がいいかなぁ~と感じました。
多分、離した方が停止ミキミニバージかぶらず見える人が増えるのではないでしょうか。。。
…というより、バージがもっと動いてぐるぐるハーバーを周って欲しいです!

投稿: mayumayu*39 | 2012年10月16日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デイドリ☆ミッキー広場~チデクラ | トップページ | オチェーアノ『ハロウィーンランチブッフェ』 »