« オチェーアノ『ハロウィーンランチブッフェ』 | トップページ | スプーキーヴィル@1stミッキー 【動画あり】 »

デイドリーム@オチェテラス

オチェのランチブッフェを食べた時に見たデイドリ。
コースゲスト案内後だったし、しかもパール奥の席だったので、
かなり出遅れてテラスへ到着。もう人でいっぱいでした。
最前になんて立てるわけもなく…
かろうじて少々隙間があった頭と頭の間から鑑賞することに。
左右を見る事はできず、正面の限られた視界のみでの撮影となりました。

ショーは何度か地上で楽しんでいるので、
今回はミキミニバージ追いのみ!

何とか視野に入ったミッキーたちを撮影。。。

Dd201209oc001

Dd201209oc002

Dd201209oc003

テラス下ではピノキオが踊ってました。
Dd201209oc004

目線スリーショット♪
Dd201209oc005

このシーン見ると…ミースマ思い出すなぁ。
Dd201209oc006

ポキポキポッキン!
Dd201209oc007

Dd201209oc008

Dd201209oc009

Dd201209oc010

テラスだと目の高さが近いのでバッチリ見られてる感あります♪
Dd201209oc011

ミニーちゃんもいろいろオチェゲストにサービス☆
Dd201209oc012

Dd201209oc013

目の前通過するバージ、ミキミニのみ追う予定でしたが、
途中から…やはりチデクラを追ってしまいました。
Dd201209oc014

   

コースなら早くにテラス出れるかもしれないので、
次回リベンジしたくて…オンライン予約のぞく日々。
平日なら時々空きが出るものの、週末は満席続き。。。

先日、地上でバージの見送りしたので…
もうデイドリは見納めでもいいかなぁ~。
あとは、スプヴィルやスケルトンフィエスタを楽しみたいと思います。

   

   

|

« オチェーアノ『ハロウィーンランチブッフェ』 | トップページ | スプーキーヴィル@1stミッキー 【動画あり】 »

コメント

コースからの案内は仕方ないけど折角ショー観たくて予約したのにちょっと残念ですね。。。でも隙間から撮ったとは思えない写真ばかりだしこの場所から3ショット&目線バッチリなんて凄い!!!
それにしてもオチェの人気凄いですねsweat01

投稿: ちわぽ | 2012年10月19日 (金) 11時42分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

昔はブッフェが満席でもコースに空きがあったりしてましたが、最近は常に満席です。
テラス鑑賞が有る無しで違うのかもしれません。
私が立った前にいた方がコンデジだったので、
腕を伸ばし左右に動かして撮っていて…苦戦しました。
最前に立ててれば、もっとシャッターチャンスがあったのに…残念だったなぁ。

投稿: mayumayu*39 | 2012年10月19日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オチェーアノ『ハロウィーンランチブッフェ』 | トップページ | スプーキーヴィル@1stミッキー 【動画あり】 »