« 見納め☆スケルトン・フィエスタ 【動画あり】 | トップページ | スプーキー☆トゥーン・チデポジ 【動画あり】 »

スプヴィル@1stチデポジ立見 【動画あり】

ずいぶん前になりますが…
平日にインした時、チデポジ立見最前でスプーキーを見ました。

グリをたっぷり楽しんだ後、
パレード開始15分前に行っても余裕で空いてました。
座り見が2列ほどしかいなくて、その真後ろから立見になる。
やっぱりいいなぁ~平日。。。

   

…チデ写真多めでアップします!

Sup201210c001

フロートが停止。真正面ドンピシャリshine
Sup201210c021

うわぁ~立見だと良く見えるよぉheart04
Sup201210c002

Sup201210c003

トゥーンじゃないので、チップ&デールは交互に立つ感じ。。。
Sup201210c004

Sup201210c005

おばけおばけGoGoGodash
Sup201210c006

Sup201210c007

可愛過ぎて…連写しまくり。
Sup201210c008

この日は膨大な枚数に!
Sup201210c009

まだまだ載せたい写真あるんだけどなぁ~sweat01
Sup201210c010

Sup201210c011

   

一応…その他のキャラも数枚貼り逃げします。。。

Sup201210c012

Sup201210c013

Sup201210c014

Sup201210c015

Sup201210c016

Sup201210c017

Sup201210c018

Sup201210c019

Sup201210c020

   

チデ特集はまだまだ続く…(←予定)

   

   

動画「スプーキーヴィル1stチデポジ立見

ほぼ真正面に立てました。
座って見るより、やっぱ立見は視界良好♪
チデのショーモード、バッチリ見えました!


   

   

|

« 見納め☆スケルトン・フィエスタ 【動画あり】 | トップページ | スプーキー☆トゥーン・チデポジ 【動画あり】 »

コメント

平日込みの連休で行くこと多いですが座り見2列ほどって遭遇したことありません!(USJなら普通に有り得るけど)15分前で余裕なんて嬉しいですね~私もそんなの体験してみたい☆
いっぱい撮ったらブログに載せる写真選び楽しいけど大変ですよねcoldsweats01

投稿: ちわぽ | 2012年10月30日 (火) 14時48分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

平日でも土日に近いと混んでいますよね。
週のド真ん中の平日だったから空いていたのかな?
リスポジなので空いてたってのもあります。
ミッキーポジは何列にも座ってましたから。
この日は真正面で、しかも近くで立てたので…
いっぱい撮ってしまいました。
削除作業がツライですけど。涙

投稿: mayumayu*39 | 2012年10月30日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見納め☆スケルトン・フィエスタ 【動画あり】 | トップページ | スプーキー☆トゥーン・チデポジ 【動画あり】 »