« スプヴィル@1stチデポジ立見 【動画あり】 | トップページ | HAPPY HALLOWEEN!【動画あり】 »

スプーキー☆トゥーン・チデポジ 【動画あり】

スプーキーヴィルの3rdチデポジです。

せっかくのトゥーンショーモードなのに
どうしてココに?って場所に停止する…
リスヲタ不満たらたらポジ。
花壇越しで木の枝がかかる隙間が正面なので、
ココで見れる人は極僅か。。。

でも、チップ&デールが並んで踊ってくれるので、
やっぱりニンマリしちゃう場所ですね♪

何枚かペタペタ貼ります!

Sup201210d015

Sup201210d002

Sup201210d003

Sup201210d004

チップがデールの肩をトントン!
Sup201210d005

コレあげるよ、おいで~
Sup201210d006

釣られたデールですが、直後思いっきり投げられました。
Sup201210d007

お決まりパターンですね~coldsweats01
Sup201210d008

このチデポジは、真正面のショーモードしか見れないので、
フロートが動いてから…場所を移動。
(↑後方のゲストいなくなったので移動できました)

   

ゴール付近では何層にも立見や肩車…。
ぐ~っと後ろに下がって通過するキャラをズーム撮影。

Sup201210d009

Sup201210d010

Sup201210d011

Sup201210d012

Sup201210d016

Sup201210d014

   

明日でハロウィーン終わりですね。
追い込みで頑張ってアップしていますが、
クリスマスイベント開始前まで引きずってしまうかも。。。

   

   

動画「スプーキーヴィル3rdチデポジ

トゥーンでのショーモードのみです。
立見2列目でしたが、ベビーカーの後ろに立てたので
目の前はよく見えました♪


   

   

|

« スプヴィル@1stチデポジ立見 【動画あり】 | トップページ | HAPPY HALLOWEEN!【動画あり】 »

コメント

もうハロウィーン終わりなんですね。
今年も行けなかったのですが、レポート楽しく読ませていただいています。

投稿: 快宴帯 | 2012年10月30日 (火) 22時55分

cherryblossom快宴帯さんへcherryblossom

始まった頃は、まだ夏のように暑くて暫く半袖だったのに、
今ではもう冬に近づいていて…。
約2ヶ月アッという間だったけど、季節は大きく変わりました。
キャラ写真ばかりなのでレポとしては不十分ですが…
これからもよろしくお願いします。

投稿: mayumayu*39 | 2012年10月31日 (水) 19時34分

ハロウィーン終わってしまいましたね。。。
大好きな季節なので今年は行けなくて残念でしたがブログで十分楽しませてもらいました♪ありがとうございますhappy01
最前列が座れない場合、子連れの後ろに座ることがあります。ムービーだとたま~に泣き声が入る時もありますがカメラ撮るのには視界が良好でイイ感じなので。
ハロウィーンシーズンはお天気に恵まれていますね♪

投稿: ちわぽ | 2012年11月 1日 (木) 14時38分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

今年のハロウィーン。
一番楽しみにしていたデイドリが今一つだったので、あまりインしなかったです。
そのかわり、ホテルランチをいろいろ楽しむことができました。
ちわぽさんは子連れさんの後ろを選ぶのですか?
私は…立見なら子供の後ろはアリだけど、
座った場合はなるべく避けるかなぁ~。
子供は大きく手を振ったり立ち上がったり予測不能なので。。。
ハロウィーン期間中は、比較的お天気良かったかも。

投稿: mayumayu*39 | 2012年11月 1日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スプヴィル@1stチデポジ立見 【動画あり】 | トップページ | HAPPY HALLOWEEN!【動画あり】 »