« ハロウィーン☆エントグリ | トップページ | スプーキーヴィル@1stチデポジ 【動画あり】 »

SEA☆プラザグリ

LANDへ移動する前に、SEAプラザで少しだけグリ。
この時は…待ってもチデが出てこなくてガッカリ。sad

   

整列グリの交代を狙ってミキミニ撮影♪

手を振ってくれたよshine
Guri201209011

ミニーは投げキッスheart04
Guri201209012

久々にアップしたかな、グーさん。
Guri201209013

ミニーとCHU☆した直後、照れてるミッキーです↓
Guri201209014

Guri201209015

ドナ・クラリス・マリーが登場!
Guri201209016

クラリスが腕をからませました♪
Guri201209017

両手に花でエスコートというより…
連行されてるドナちゃんって感じで可愛ぃhappy01
Guri201209018

プラザにクラリス登場するようになって初めて会いました。
Guri201209019

懐かしのミースマコス。。。
チデとグリ一緒だったら嬉しかったのになぁ~。
Guri201209020

   

 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

   

最近は…
姪っ子の幼稚園&小学校の運動会が続いていて、
しばらくインできていません。
姪っ子を追って撮影頑張ってます!笑
新しい台風19号も関東方向に向かって来そうで、
今度の週末、運動会が心配だなぁ。

昨夜は台風が関東通過して…
夜中、突然停電になりました。
震災後の計画停電では1度も停電無かったので、
初めて不安な夜を過ごす。…寝不足です。

台風通過後、外の様子を見に出ると、
停電中で灯りが全く無い住宅街を明るく照らす月明かり。
雲の切れ間から見える満月がとってもキレイでした。

   

   

|

« ハロウィーン☆エントグリ | トップページ | スプーキーヴィル@1stチデポジ 【動画あり】 »

コメント

素敵なショットばっかりじゃないですか?!一瞬を逃すことなくホント上手いですね☆
いつもグリに並ぶ時間ないので休憩や交代の時に頑張ってカメラ構えるもこちら向いてくれなかったり撮り逃したりしてまともに撮れた例がないですsweat02
クラリスどころかマリーちゃんも見たことないです!

投稿: ちわぽ | 2012年10月 9日 (火) 15時36分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

グリが始まっちゃうと囲まれてしまうので、
出てくるところ、帰るところ、移動中…を狙うと
自然なキャラの姿を撮れることが多いです。
最近はワンショお願いするより、この様な撮り方が多いかなぁ。
クラリスとマリーちゃんは、秋頃からプラザに現れるようになったみたいです。
私はこの時、初めて会いました。

投稿: mayumayu*39 | 2012年10月12日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィーン☆エントグリ | トップページ | スプーキーヴィル@1stチデポジ 【動画あり】 »