« おめでとぅ!ミッキー&ミニー♪ | トップページ | 当たるといいな♪ +グラマシーロール♪ »

ディズニーの切手♪

今日ディズニーの切手が発売なので、
早速郵便局へ行ってきました。

50円切手×10枚と80円切手×10枚の切手シートです。
Goods20121101_2

使うのがもったいないぐらい可愛い♪
なので、今回は…
保存用を含めて2シートずつ購入。
あと、年賀はがきも一緒に買ってきました。

 

 

前々から欲しかったディズニーデザインのエネループ。
Goods20121102

単三&単四、まとめて購入。
新デザインも出てますが、
こちらの旧デザインはネット通販でかなり安くなってました。

 

 

北海道からの贈り物!
Goods20121103

こちらではなかなかお目にかかれない…巨大なシャコ!
シャコって、たま~に寿司屋で見かけるけど、
小さいし…妙にブニョブニョと水っぽい印象だった。
これは全てメスのシャコでタマゴが入ってて、甘くて美味!
あと、私の大好物タラコ♪
めちゃくちゃ脂がのってる…サケやホッケ。

どれも美味しくて北の贈り物は最高です☆

   

   

|

« おめでとぅ!ミッキー&ミニー♪ | トップページ | 当たるといいな♪ +グラマシーロール♪ »

コメント

木曜にお出掛け予定なのでそのついでに郵便局寄ろうと思ってますが早く行かないと無くなるかしら??今回は保存用も買ったのですね~使うの楽しみですね♪
年賀状予約してたので即取りに行きましたが買わない写真用の絵も可愛かったので1枚自分用に買っちゃいましたsmile

美味しそうな北海道の海鮮達heart
実家が明石なので巨大シャコはよく食べていたのでお陰で剥くのは上手になりました!

投稿: ちわぽ | 2012年11月20日 (火) 15時40分

かわいすぎっhappy02
ちわぽちゃんじゃないけど。やっぱり、はやく行かなくちゃ。なくなっちゃうかしらぁ~
ほしいぃぃぃdash

投稿: niji | 2012年11月20日 (火) 21時21分

xmasちわぽさんへxmas

昨年は1シートしか買わなかったため、いまだに使用できずにいます。
なので今年は2シートずつ買っちゃいました。
北海道からジャガイモに続き海鮮がたくさん届いて嬉しい悲鳴です♪
そちらでも大きなシャコ食べられるんですね!
我が家の近海ではあまり見かけないので新鮮なシャコって食べた事なかったです。
食べ慣れてると上手く剥けるんですね。
私は全然剥けなかった。
ダンナが上手でほとんど剥いてもらいましたよ。

投稿: mayumayu*39 | 2012年11月26日 (月) 12時20分

xmasnijiさんへxmas

切手、ゲットできましたか?
昨年のディズニー切手もまだ売ってたので、
全然余裕で買えると思いますよ~。

投稿: mayumayu*39 | 2012年11月26日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとぅ!ミッキー&ミニー♪ | トップページ | 当たるといいな♪ +グラマシーロール♪ »