« セブンポート~ポルトフィーノ前 【動画あり】 | トップページ | おめでとぅ!ミッキー&ミニー♪ »

初日鑑賞☆カラー・オブ・クリスマス 【動画あり】

我が家の初日インの大本命は、
夜のハーバーショー「カラー・オブ・クリスマス」shine

ポルトフィーノ前の石垣で見たかったので、朝からずっとココにいました。
セブンポート、ミシカ、ファンタズミック…と
いろいろショーがあったので、楽しく待つことができたかな。

セブンポートと同様、石垣に腰掛けれず石垣後ろから座り見です。
ただ、夜は石垣前の通路にも人が座ります。
下だと見づらいらしく立て膝する人やカメラを高くする人も中にはいましたが、
石垣位置はかなり段差あるので撮影の障害にはなりませんでした。

 

19:45、いよいよショーがスタートです!(長~ぃ1日でしたぁ。。。sweat01

Color2012a001

バージが停止するとライトが照らされキャラがはっきり見えます♪
Color2012a002

石垣側は比較的チデがよく見えたかも!
Color2012a003

…ってことは、リド側だと厳しいのかな?
Color2012a004

あ。後方にダッフィーとシェリーメイがいた。。。
Color2012a005

ミッキーの「願いをかけよう!」の声で…
Color2012a006

クリスマスツリーが点灯☆
Color2012a007

好きなカラーを飾り、ツリーが輝きます。
Color2012a008

Color2012a009

デイジー・パープルとミニー・ピンクのツリー。
Color2012a010

最後は好きな色を全部飾ります!
Color2012a011

おぉ!チデが真正面♪
こちらにズームしてしまい上のミキミニほとんど撮ってなかったです。
Color2012a012

でも一応…忘れずに撮ってみたけど、スポットライト消された後で暗かった。。。
Color2012a013

いよいよフィナーレです。。。
Color2012a014

Color2012a015

パイロが上がりクライマックス!
Color2012a016

Color2012a017

リスヲタにはナイスな場所でしたぁ~happy02
Color2012a018

Color2012a019

Color2012a020

石垣に腰掛けられなかったので、
引くとハーバーの柵が入ってしまうのが残念。。。
Color2012a021

 

もうちょっと広場寄りでもよかったかもしれないけど、
見え方は申し分ない場所だったと思います。
キャラの声がいっぱいで、とっても幸せな気持ちになった10分でした。

翌日2日目の大本命は「テーブル・キュイジーヌ」です!

続く。。。

 

 

動画「カラー・オブ・クリスマス@石垣ポルトフィーノ前

初日、ポルトフィーノ前の石垣後ろ座り最前より。

 

 

|

« セブンポート~ポルトフィーノ前 【動画あり】 | トップページ | おめでとぅ!ミッキー&ミニー♪ »

コメント

よだれ。ジュルジュルですよぉ。
これはやっぱり、インポートしなくちゃです。

チケットの売り止めもシーが圧倒的に早いみたいだし。

あたしの来月はシー行きに決定かなぁ~

投稿: niji | 2012年11月17日 (土) 16時53分

xmasnijiさんへxmas

日帰りだとどちらかしか選べないんですよね~sweat02
難しい選択かと思いますが、
今年はSEAの方がいろいろショーは楽しめるかな。
インして素敵なクリスマスをお過ごしください!

投稿: mayumayu*39 | 2012年11月17日 (土) 23時53分

いつものバージが色鮮やかなクリスマスツリーに大変身してキレイshineうっとり見てしまいましたlovely
石垣の通路地ベタだど柵がカブって見ずらいけど入れてくれる分より多くの方が観易くなるのでいいことですよね。
このショーもライトが当たってないと撮影泣かせですねsweat01でも綺麗に撮れてるので凄い!!!

投稿: ちわぽ | 2012年11月20日 (火) 15時27分

xmasちわぽさんへxmas

ファンタズミックの帽子バージなので、
ツリーが斜めってると不評ききますね~。
過去にキャンリフ見てしまってるので比較しがちですが、
大好きなキャラたちが皆でメリークリスマス言ってくれるからヲタには嬉しいです♪
石垣に座れるとギリギリ柵を避けられるんだけど、
後ろの地べた座りだと…引いて全体撮ると柵が入ってしまいます。
でも多くのゲストが見えるようになるので、いい方法だと思いました。
キャラ船の撮影、苦労しました。sweat02
…ずっとスポットライト当てて欲しい!って思っちゃうけど、ツリーが主役だから仕方がないですね。。。

投稿: mayumayu*39 | 2012年11月26日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セブンポート~ポルトフィーノ前 【動画あり】 | トップページ | おめでとぅ!ミッキー&ミニー♪ »