« ディズニーの切手♪ | トップページ | テーブル“キュイジーヌ”最前列 【動画あり】 »

当たるといいな♪ +グラマシーロール♪

連休、いかがお過ごしでしたか?

私は家でまったりとしていました。
連休前の平日にインして風邪をひいてしまい断念。
1日は雨だし、2日目はその反動で激混みだろうし…
諦めておとなしくしてました。
一番残念だったのが、シャーウッドのPSをキャンセルしたこと。
やっと取れたのにホント残念。また機会があればいいな。

…と、のんびり過ごしていたけど写真の整理は全くしておらず
Xmasレポの続きが書けません。汗

別の記事をちょこっと。

 

あちこちで30周年イベントの懸賞が目につくようになりましたね。

スーパーで「キリン」と「プリマハム」の応募ハガキを入手してきました。
Goods20121104

これからはプリマとキリン商品をいっぱい買わないと!
30周年、もちろん初日インするつもりですが、
一足早くイベント参加したいので…当たるといいな♪

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

久しぶりにダンナが
「グラマシーニューヨーク」のロールケーキを 買ってきてくれました。
この時期毎年買ってる『栗と和三盆のロール』と少し違った
和栗のロールがあるとのことで、今回はそちらを。

買ってきてもらったので正式名は不明ですが、
熊本産の和栗使用のロールだとか。。。

Foods20121101

周りにクラッシュしたナッツなどがついています。
和三盆のロールはしっとり系ですが、
こちらはスポンジふわふわ、周りがさくさく♪
中は、大きな栗・栗ペースト・カスタード・生クリーム。

Foods20121102

美味しかったぁheart04
めちゃウマです!happy02

年が明けると…
次は「あまおうロール」の季節ですね♪
今からとても楽しみ☆

 

 

|

« ディズニーの切手♪ | トップページ | テーブル“キュイジーヌ”最前列 【動画あり】 »

コメント

とってもおいしそぉ~

体調は大丈夫ですかsign02
はやく治るといいですね。でも無理しないようにぃclover

投稿: niji | 2012年11月26日 (月) 22時07分

xmasnijiさんへxmas

ロールケーキ、とっても美味しかったですよ♪happy01

冷たい風が強く吹くとっても寒い日にインしたため
風邪をひいていまいました。
今はほとんど良くなってます
ありがとうございます。

投稿: mayumayu*39 | 2012年11月27日 (火) 15時25分

この3連休も結局休日出勤になり1日しか休みがなくどこも行けずでしたsweat02ここずっと寒い日続きなので気を付けてインなさって下さいね。風邪も早く治りますように。

今の時期の和栗は格別美味しそうlovely見た目もそそられるし旦那様ナイスチョイス!!!

投稿: ちわぽ | 2012年11月28日 (水) 10時51分

xmasちわぽさんへxmas

3連休中1日しか休めなかったとは残念。。。sweat02
でもどこへ行くにも連休は混んでるし高いので…
後日代休取れるといいですね。
毎年グラマシーの和栗ロール買っていますが、
今年は違ったタイプが食べられてラッキーでした♪

投稿: mayumayu*39 | 2012年11月30日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニーの切手♪ | トップページ | テーブル“キュイジーヌ”最前列 【動画あり】 »