« クリスマス☆ミラコスタ泊 | トップページ | 初日鑑賞☆カラー・オブ・クリスマス 【動画あり】 »

セブンポート~ポルトフィーノ前 【動画あり】

初日から…早いものでもう1週間が経ってしまいました。
達成感と満足感がいっぱいで、簡単レポ後の写真整理が全くできていません。
重い腰をあげて…初日の詳細レポ編を。

 

まず、午前中に2回公演がある
「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」

事前リハーサルを検索し調べていたので…だいたいの流れはつかんでいました。
最終的に夜のカラーをポルトフィーノ前の石垣で見る予定でいたので、
朝のセブンポートから石垣で鑑賞。
狙ってた場所にチデもちゃんと立つのわかってたので迷いなし!
やはり、ミッキー広場やリドに人々は流れ、
ポルトフィーノ前は緩やかに埋まっていきました。

石垣に腰掛けて見れず、石垣の後ろから座り見となる。
夜についてもキャストさんが確認してくれて、同様に石垣後ろから座り見とのこと。

セブンポートは、5ヶ所で止まって少しダンスなどあります。
1.ザンビ前の石垣全域(中心はミシカのドナ&チデ上陸辺り?)
2.ポルトフィーノ前の石垣全域
3.ミッキー広場
4.ロミオ前の坂全域
5.リドアイル

ミッキー広場とリドアイルは、キャラとダンサーさんのダンスがあり、
ショー的要素が高いと思います。
石垣やロミオ前はグリ向き。
最前ならキャラと触れ合え、アドリブも楽しめそうなポイントですね。

 

最初にやってきたのはミニーちゃん♪
7po12a001

7po12a002

そして、グーフィーとプルート
7po12a003

石垣に手をつき、覗きこんでくれることも!
目線の高さが同じなので、とっても近く感じます♪
7po12a004

そして、ドナデジ☆
7po12a005

デイジーが一番長く、目の前にいました。
毎度同じなのかなぁ?
7po12a006

7po12a007

アリエル・エリック・ジーニーはほとんど通過のみ。
7po12a008

来ました!来ました!リス君たち♪
7po12a009

7po12a010

7po12a011

7po12a012

隣にいた子供とグリするデール。
7po12a013

次の瞬間、ダンナのカメラを覗きこむチップheart01
7po12a014

ミッキーはプルートと仲良くしてたよ☆
7po12a015

目撃sign01リス君二人がミキミニのラブラブシーン…heart04
7po12a016

7po12a017

楽しかったグリもほんの束の間。
次の広場へ移動して行きました。。。
7po12a018

ミニーの手、つないじゃって…happy02
7po12a019

仲良しは…ドナルド・デイジーも負けてはいませんよぉ!
7po12a020

 

最後、目の前で決めポーズするのですが、
1回目公演はドナデジだったけど、2回目公演の時はチップ&デールでした。
どっちが正しいのかなぁ?1回目と2回目で違うのかなぁ?
ランドのパレードと同様に、最後に歩いてるキャストさん通り過ぎたら後は自由。
ついて行くのもよし、ハーバーの柵沿いまで出るもよし。。。
セブンポート終了後にテーブルに流れる人が多いので、
最初の場所で見ると少し早くテーブルに並ぶことができますよ~。

 

 

動画「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート@石垣ポルトフィーノ前

初日初回、ポルトフィーノ前の石垣後方座り最前より。
キャラ到着は5:30頃です。

 

 

|

« クリスマス☆ミラコスタ泊 | トップページ | 初日鑑賞☆カラー・オブ・クリスマス 【動画あり】 »

コメント

のぞき込みデールheart04
すごーくかわいい。
キュンキュンlovely

投稿: niji | 2012年11月14日 (水) 20時07分

xmasnijiさんへxmas

ほんの短い時間でしたが、
かわいいキャラたちに癒されました。lovely

投稿: mayumayu*39 | 2012年11月16日 (金) 16時35分

事前の予習と見習わなければ!!!いつも大体で臨むので「あーcrying」ってことが多いのでcoldsweats01
ミキミニのラブシーンもしや・・・お口??イヤ~んlovely

投稿: ちわぽ | 2012年11月20日 (火) 15時20分

xmasちわぽさんへxmas

初日イン+ミラコ泊なので、ミスると痛いから
できる限り調べておきました。
でも、ランドパレードはポジ調べずに行くこと多く
微妙にズレたりしちゃいます。
あ。いわれてみると…鼻チューではないよね~。キャーcoldsweats01

投稿: mayumayu*39 | 2012年11月26日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス☆ミラコスタ泊 | トップページ | 初日鑑賞☆カラー・オブ・クリスマス 【動画あり】 »