« 当たるといいな♪ +グラマシーロール♪ | トップページ | サンタヴィレッジ★1stチデポジ 【動画あり】 »

テーブル“キュイジーヌ”最前列 【動画あり】

クリスマスイベント続編です。

 

ミラコ泊のアーリーを利用し「テーブル・キュイジーヌ」へ!
予定通り最前ドセンに座れました♪
冒頭、ミッキーの「メリークリスマス!」で始まり、
ミキミニのスイーツまで通常のテーブル。
パイ投げなどドタバタ以降がクリスマスヴァージョンに変更されています。

 

ルミエールの「最後にクリスマスの素晴らしい贈り物~♪」
キャラ達がスイーツコスで登場☆
Cuisi201211001

チデは後ろがロングタキシード。
足の短さが際立って可愛いんですheart04
Cuisi201211002

Cuisi201211003

ルミエールを囲んで“ありがとぅ・ルミエール・ソング♪”
Cuisi201211004

何かが足りないという声に、揃った甘い物を数えるチップとデール…。
Cuisi201211005

料理が無いことに気づき、落ち込むルミエール。
Cuisi201211006

みんなでクリスマスディナーの準備を始めることに。。。
Cuisi201211007

Cuisi201211008

ドナルドは雪だるま、ミッキー・グーフィーはスキー☆
Cuisi201211009

チデは雪合戦!
Cuisi201211010

ミニーとデイジーはキュートなダンス♪
Cuisi201211011

ルミエールのディナー完成のコールとともにディナーツリーが現れます。
Cuisi201211012

美味しいクリスマスツリーが出来上がりました!Cuisi201211013

お決まりの…ラブラブを邪魔するプルート。
Cuisi201211014

この時、ドナデジは左ステージ、チデは右ステージに。
Cuisi201211015

次は右側メニュー近くのチデポジに座るゾ!
Cuisi201211016

一番最後のポーズはディナーツリーを挟んで左右分かれます。
これは右側、ミニー・グーフィー・チデ。デールが隠れて見えない…。
Cuisi201211017

ジャン!完。
Cuisi201211018

 

30分中、クリスマスヴァージョンは約8分ぐらい。
とってもとっても目まぐるしく展開されていきます。
キャラ追い、なかなか大変でした。
既に右側のチデポジ最前に座って鑑賞済み。
たっぷりリス追いできました♪

夜に立見で全体を見たらキレイだろうなぁ。
機会があれば立ちにも行ってみたいです。

次回はランドのサンタ村をアップ予定。
続く。。。

 

 

動画「テーブル・イズ・ウェイティング~クリスマスキュイジーヌ☆最前列

キュイジーヌ、座り最前ドセンで撮影。
終盤、クリスマスヴァージョンからのUPです。

 

 

|

« 当たるといいな♪ +グラマシーロール♪ | トップページ | サンタヴィレッジ★1stチデポジ 【動画あり】 »

コメント

ドセンターがうらやましいけど。
ミラコ泊がもっとうらやましいぃsign03

最近。泊ってないなぁ~sweat02

投稿: niji | 2012年11月27日 (火) 21時22分

クリスマスバージョンの衣装も可愛いですね。8分間とは少し短いですが特別バージョン観れて羨ましいheart04
普通のツリーかと思いきやディナーツリーとはテーブルらしい演出ですね。
見上げる舞台、やっぱ最前ドセンいいなぁ~lovely

投稿: ちわぽ | 2012年11月28日 (水) 10時57分

xmasnijiさんへxmas

ミラコスタの予約、最近ますます取りづらくなってます。
GW期間の予約なんて、9時ジャストにつながったのに
“スイートしか空きがない。”なんて言われましたよぉ~。涙

投稿: mayumayu*39 | 2012年11月30日 (金) 17時48分

xmasちわぽさんへxmas

クリスマスヴァージョン、もう少し長くやって欲しかったなぁ。
午前中のセブンポートも数分で移動していっちゃうし、
夜のカラーも10分だし…。
長く待ってもアッという間です。
抽選ショーのウイッシュが、今思うと何て豪華だったことか!と…。涙
ドセン座ったけど、クリスマスヴァージョンでチデはほとんど中央に立たないので、
今後は右側に座ることにしました。

投稿: mayumayu*39 | 2012年11月30日 (金) 17時55分

いよいよ来週インします!
残念ながら昼から海のみの一人インです
一人でゆっくりショーを楽しむ事を選びました
なのでキュイジーヌからスタートしてズミック
BBB(当たったら)カラーな感じで行こうかな~と・・・

そして一人マゼランズラウンジしようかなぁ~
なんて僕的に高い山に挑戦するインになりそうです!
帰ったら報告しま~す

投稿: ゆぴ | 2012年12月 4日 (火) 20時11分

xmasゆぴさんへxmas

来週インされるんですね!
昼からですとセブンポートは残念ですが…、
キュイジーヌをぜひぜひ楽しんでください♪
お一人でマゼランズラウンジ、カッコイイですぅ~。
BBB当たるといいですね☆
素敵なステイになりますように。wink

投稿: mayumayu*39 | 2012年12月 7日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たるといいな♪ +グラマシーロール♪ | トップページ | サンタヴィレッジ★1stチデポジ 【動画あり】 »