« セブンポート☆ザンビ前 【動画あり】 | トップページ | ファンダフルカレンダー♪ »

エレクトリカルパレードXmas 【動画あり】

「エレクトリカルパレードXmasヴァージョン」

二人並んだチップ&デール撮影目当てに、トゥーンで鑑賞。
やはりトゥーンは人気で、早くから待つ方々が多かったです。
こだわりの場所があったので、我が家は早々ポジり…
ジュビ→サンタ村2回目→Eパレと、ずっとココで過ごしました。
ジュビ→サンタ村までは最前ほとんど動きませんでしたが、
終了後は1度ハケてましたね。
とにかく寒さ厳しくて、冬のショー&パレ待ちは堪えます。
風が強い予報でドキドキでしたが、無事パレードスタート!

Epa2012xmas01

座り最前は見上げる感じで撮影難しいけど、
やっぱり近いと迫力あって最高♪
Epa2012xmas02

Epa2012xmas03

Epa2012xmas04

Epa2012xmas05

Epa2012xmas06

Epa2012xmas07

Epa2012xmas08

Epa2012xmas09

 

ここからは、チップ&デール特集!

トゥーンに入ってきたチデは、身を潜め隠れて…
Epa2012xmas10

バ~!と、…何度か繰り返してました。
Epa2012xmas11

可愛いけど、カメラ撮影泣かせです。汗
Epa2012xmas12

でもでも、たっぷり二人を見れたので、
トゥーンで頑張って待った甲斐があります!
Epa2012xmas13

モコモコなミトンが可愛いですぅheart04
Epa2012xmas14

暖かくなった頃、またトゥーンで見たいな♪
Epa2012xmas15

メリーポピンズに代わってホセパンが乗っていました。
Epa2012xmas16

 

今週は月曜から風邪でダウン。
この冬、何度か風邪はひいていたけど、
市販の薬飲んで治って…またひいて…を繰り返してました。
しかし、今回は完璧に寝込んでしまい病院へ。
残念ながら暫くインできません。涙
来週からはダンナの仕事も忙しくなるので、
クリスマス見納めインはできないかも。。。
いままで撮り溜めた写真がいっぱいあるので、
ゆっくりとアップしていけばいいか。
あ。ゆっくりしてるとクリスマス終わっちゃいますね。coldsweats01
 

 

 

動画「エレクトリカルパレードXmasバージョン@トゥーンタウン

ドリームライツクリスマスバージョン、ノーカット版です。
トゥーンの最前から撮影。
(ミッキーは02:20頃、チップデールは20:30頃)

 

|

« セブンポート☆ザンビ前 【動画あり】 | トップページ | ファンダフルカレンダー♪ »

コメント

風邪。大丈夫ですか??
寒い日が続くから、無理しないでくださいね。

ティンクの写真heart04
ものすごくキュートっhappy02

投稿: niji | 2012年12月14日 (金) 21時45分

xmasnijiさんへxmas

ご心配いただきありがとうございます。
相変わらず風邪治らなくて…
今回はとっても長いです。。。涙
エレクトリカルパレードはキャラ撮るの難しくて
ちょっと暗いですが…ティンク、可愛いですよね♪

投稿: mayumayu*39 | 2012年12月17日 (月) 16時07分

Eパレすごく綺麗に撮れてますね!私、毎回ミキミニとドナちゃん達が乗ってるフロートがブレたり暗かったりと綺麗に撮れた例がないんですsweat02もう少し明るい装飾にして欲しいかな。

風邪のぶり返し辛いですよね~市販の薬飲みすぎると段々効かなくなるので早めに病院行った方が良かったかも・・・今、インフルにノロウイルスと流行ってるのでお大事になさって下さいね。

投稿: ちわぽ | 2012年12月20日 (木) 14時37分

xmasちわぽさんへxmas

Eパレの撮影、難しいですよね~。
毎度苦戦しています。
特にドナちゃんが乗ってるところが暗くてねぇ~涙

今回は市販薬ではどうにもならず、病院に行きました。
ノロやインフルが流行ってるので病院行くのも怖いですよね。
おかげ様で、今現在は復活してます!

投稿: mayumayu*39 | 2012年12月20日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セブンポート☆ザンビ前 【動画あり】 | トップページ | ファンダフルカレンダー♪ »