« キュイジーヌ☆チデ追い♪ 【動画あり】 | トップページ | サンタ村☆3rdチデポジ 前編 »

セブンポート@ベッラミンニ前【動画あり】

クリスマスまでにアップしきれるかな?
大掃除の合間に、必死に写真整理して更新頑張ってます!coldsweats01

 

かれこれ…3週間ほど前に見たセブンポート。

1回目、救護室前広場(←ミシカ・ドナ上陸)の座り最前で見ていたら、
チデが立つ石垣ポイントが目に入り…
「2回目、絶対あそこで見たい!」と移動。
ベッラミンニ前の石垣です。
運良く空いて、最前をポジる。

2回目になると、思いっきり逆光。
正面に立つキャラの頭あたりに太陽、って感じで厳しぃ~。
でも曇っていたので何とかギリギリセーフかな。

 

最初にやってくるのはミッキー&チデ。
7po12c001

7po12c002

7po12c003

ちょことだけデールが真正面に立ち…
7po12c004

最初のポーズ。(←チップ隠れちゃったぁ)
7po12c005

その後、チップが真正面!
7po12c006

近寄って来たぁ~heart04
7po12c007

そして、ドナデジ。
7po12c008

チデポジにいると入れ替わりでやってくるのが
ドナデジってパターンが多い?
7po12c009

眩しい太陽が入ってしまったsweat01
7po12c010

7po12c011

7po12c012

7po12c013

再び、ミッキー&チデが通過dash
この三人で移動してることが多いので、
ミッキーもチデのおふざけに付き合わされてる事がしばしば。笑
7po12c014

7po12c015

 

気になっているポイントがあと1ヶ所あるので、
ラス日までに見に行けるといいんだけどなぁ~。
最後はなるべく撮影しないでグリを楽しみたいと思ってます!

 

 

動画「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート@ベッラミンニ前

救護室近くのベッラミンニ前の石垣最前。
ココも逆光が厳しい場所です。。。
チップ、ドンピポジでした♪

 

|

« キュイジーヌ☆チデ追い♪ 【動画あり】 | トップページ | サンタ村☆3rdチデポジ 前編 »

コメント

チップの写真普通にグリで撮ってるみたいに完璧じゃないですか?!凄いlovely欲を言うなら後ろのダンサーさんがちょっとお邪魔かもしれませんが・・・。
いいな~いいな~こんな近くで触れ合いたいわheart04

大掃除お疲れ様でした!
ウチは旦那が頑張ってくれると言うか・・・強制的にやらせてるかんじですcoldsweats01換気扇はカバー付けてるので楽チンでキッチンはコンロくらいかなぁ~普段から掃除してるつもりだけど汚くなるのよね。。。私も連休頑張ります!

投稿: ちわぽ | 2012年12月21日 (金) 18時21分

xmasちわぽさんへxmas

チップ、ワンショみたいに撮れました♪
ホント、欲を言えば後ろのダンサーさんが入ってなければ…。coldsweats01
ショーというより、グリを楽しめるので
意外にもセブンポートにハマってしまった。
もうちょっと長く見ていられるといいんだけどなぁ。

大掃除も、あと大変なのが浴室と庭かな。
ちわぽさんは普段から掃除しているようなので
大掃除は重労働じゃないんでしょうね~。
私は普段さぼってるので、年末に苦労しています。汗

投稿: mayumayu*39 | 2012年12月22日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キュイジーヌ☆チデ追い♪ 【動画あり】 | トップページ | サンタ村☆3rdチデポジ 前編 »