« 新メニュー・ホットポット♪ | トップページ | エレクトリカルパレードXmas 【動画あり】 »

セブンポート☆ザンビ前 【動画あり】

「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」を鑑賞。
週末インだったので、最前は微妙かな?と思いつつ…
ザンビ前に行ってみると、座り最前列が空いていました!ラッキー♪
私がポジった直後アッという間に埋まったので、
早めにゲート並ばないと最前座るの厳しいかもしれませんね。

開園頃から突然ポツポツと雨。
この日は晴れ予報だったのでビックリ!
いい場所に座れたので、中止ならないか…ドキドキでした。

その後スグ雨は上がり、無事「セブンポート」スタート!
※グリを楽しんだので、目の前に来た時はほとんど撮影していません※

7po12b001

ザンビ前は1番最初にキャラたちが到着するところ。
まず、ミッキーミニーがWでポーズ♪
7po12b002

7po12b003

グーフィーが石垣越しにゲストとおふざけ。
7po12b004

ミニーちゃんはそのまま残り…、
7po12b005

グーフィーとプルートとポーズ☆(グーフィー隠れてるけど…sweat02
7po12b006

続いて、ドナデジがダンス♪
7po12b007

7po12b008

そして、チップ&デール!
ダンスもあり、結構長くいてくれた気がします。
7po12b009

デール、ドンピ♪
7po12b010

7po12b011

7po12b012

各ポート毎にダンス&ポーズ!
7po12b013

デールもポーズしてますheart04
7po12b014

目の前に来て触れ合い、テンションUPup
しゃがんでゲストと絡んだり…♪
7po12b015

再びミッキーがザンビ前に来ました!
7po12b016

最後のポーズはジーニー。
7po12b017

楽しいグリタイムも束の間。
…次のポルトフィーノ前へ移動dash
7po12b018

 

いっぱい触れ合えるしアドリブあるし…、
グリーティングショーは楽しい!
昔は毎朝ミースマがあったんだなぁ。。。
今思うとすごくすごく懐かしいよ。

 

 

動画「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート@ザンビ前

ザンビ前(ミシカ:チデ上陸ポジ)の座り最前より。
この日は曇り気味だったのでセーフでしたが、
お天気良いと逆光が厳しい場所ですねぇ。。。

 

|

« 新メニュー・ホットポット♪ | トップページ | エレクトリカルパレードXmas 【動画あり】 »

コメント

ポジった直後に埋まったとは本当ラッキーですね!
クリスマスの週末はかなり混雑と聞きますし競争率激しそうで怖いけど。。。
こんなに目の前に来てくれたり触れ合えたり夢の時間じゃないですか?!羨ましいlovely

そういえばこの前強い地震がありましたがmayumayu*39さんのお住まい地域は大丈夫でしたか?千葉の親戚は地震に慣れてたけど長いこと揺れたので怖かったと言ってたそうです。

投稿: ちわぽ | 2012年12月11日 (火) 10時08分

xmasちわぽさんへxmas

ザンビ前は意外に埋まりが遅いと聞いていたので、
一か八か行ってみました。
運良く最前がまだ空いていてパッと場所を取ったら…その後どんどん埋まっていって。
ちょっと遅く到着してたら無理だったかも。
やっぱりグリショーは触れ合いができるので最高♪
ミースマ復活してくれないかなぁ。
先日の地震、結構揺れたので怖かったです。
一瞬、あの日を思い出してしまいました。

投稿: mayumayu*39 | 2012年12月14日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新メニュー・ホットポット♪ | トップページ | エレクトリカルパレードXmas 【動画あり】 »