« サンタ村☆3rdチデポジ 前編 | トップページ | Merry Christmas ☆ »

サンタ村☆3rdチデポジ 後編 【動画あり】

サンタヴィレッジパレード。
スタージェット付近のチップ&デールポジ立見より。

   

昨日の続き…
後編は、チップ&デール特集です!

「特集」といっても、たくさん選んでしまい、
ダラダラと貼り逃げするだけなのでご了承ください。

自己満足の可愛いチデたちです♪

Santa12d001

いくよぉ~、スイッチオン!
Santa12d002

わぁ~ぁ、止めて~!
Santa12d003

Santa12d004

Santa12d005

Santa12d006

Santa12d007

みんなでベルを鳴らそう!
Santa12d008

キャロルを歌おう!もっともっと大きな声で~♪
Santa12d009

Santa12d010

風が強い日だったので雪が横に流れ吹雪のようでした。笑
Santa12d011

最後に貼った動画だと雪がよくわかります。
Santa12d012

Santa12d013

Santa12d014

Santa12d015

Santa12d016

あ~、このコスのヌイバが欲しかったなぁ。。。
Santa12d017

   

前回見た3rdチデポジ(←アップしていないsweat02)、
ちょっとズレて失敗しちゃったので
今回はバッチリ真正面を狙いました。
雪がキレイに舞い、クリスマスパレードを満喫♪
でも、もう1回見たい!見納めイン、できるといいな。

 

 

動画「サンタヴィレッジ☆3rd・チップ&デールポジ

スタージェット前のチデポジ立見です。
風が強い日で、雪が吹雪のように横に流れてました。
(チップ&デール登場は04:00頃です)

 

|

« サンタ村☆3rdチデポジ 前編 | トップページ | Merry Christmas ☆ »

コメント

写真だけでも楽しそうな2人の様子が伝わってきます♪クリスマスにいいもの見せて貰いましたhappy01
このコス可愛いのでヌイバ欲しい気持ちわかる!!!イースターのエプロンもそうですが最近可愛いのばかりですね~mayumayu*39さんの影響か昔よりチーデー好きになってますheart

投稿: ちわぽ | 2012年12月25日 (火) 14時44分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

イースターのようにアドリブやおふざけがほとんど無くて、物足りなさはあるものの…
可愛いチップ&デールをずっと見ていられるから
毎度チデポジに足を運んでしまいます♪
ミッキーやミニーの可愛さとはまた違った可愛さがあるので…、
もっともっと好きになってください!笑

投稿: mayumayu*39 | 2012年12月26日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタ村☆3rdチデポジ 前編 | トップページ | Merry Christmas ☆ »