« サンタヴィレッジ★1stチデポジ 【動画あり】 | トップページ | セブンポート☆ザンビ前 【動画あり】 »

新メニュー・ホットポット♪

週末に2日続けてイン。
土曜は晴れ予報だったのに急変して雨降るし…
夜のEパレ待ち、とっても寒いし…、
治った風邪、またブリ返してしまいました。

 

そうそう、新メニュー発売初日(12/1)、
『ホットポット(おでん)』を食べたよ♪
(↓ケイタイで撮ったので写り悪いデス…sweat01
Foods20121201
夜、Eパレ待ちしてる時に購入。
かなり列ができてて15~20分ぐらい並んだかなぁ。
タマゴもダイコンも入ってて嬉しい温かメニューです♪

 

お正月お菓子缶のチップ&デールが可愛いので購入☆
Goods20121201

裏に大きめイラストがあったので、
このチョコ缶をチョイスしました。
Goods20121202

 

インしても毎度もらい忘れていた…
ファンダフルお楽しみグッズ『オリジナルリングノート』。
やっとゲット!coldsweats01
表紙をめくると特製ビジュアルページが付いています!
Goods20121203 Goods20121204

 

12/1~25までの“Today”
SEAのミニーちゃんは予想通りだったけど、
LANDは何とプルートでしたぁ。
Goods20121205

 

今回の2日間は、
セブンポート×3回(全て座り最前、ふれあい三昧heart04涙)
サンタ村×2回(チデポジ・クラリスマリーポジ)、
ジュビ・Eパレ(トゥーン座り最前)
そして、シャーウッドのランチも食べました♪

気が向いた順に…アップしていきたいと思います。

 

<

|

« サンタヴィレッジ★1stチデポジ 【動画あり】 | トップページ | セブンポート☆ザンビ前 【動画あり】 »

コメント

おでん。食べたんですね~

パークで日本なものが食べられるって。
ちょっと嬉しい。

あたしも食べたいですぅ。

投稿: niji | 2012年12月 4日 (火) 20時35分

xmasnijiさんへxmas

おでん、想像してたのより小さいカップでした。
でも、あったかメニューは嬉しい限り♪
あちこちで売って…待たずに買えるといいんだけどね~。

投稿: mayumayu*39 | 2012年12月 7日 (金) 11時32分

おでん携帯ニュースで知って気になってましたが思ってたより具沢山で温まりそうですね。しかもミッキーが入ってるだけで心もホッコリしますしhappy01

ファンダフルのグッズ遠方だと貰う機会がないので恩恵を受けたことがないです。。。頻繁に行ってるのに貰い忘れとはもったいない!

投稿: ちわぽ | 2012年12月11日 (火) 09時57分

xmasちわぽさんへxmas

具も5種類あって冬には嬉しいメニューです♪
もうちょっと熱々だといいんだけどなぁ。
インする前までは「ファンダフルグッズもらわなきゃ!」と覚えてるんだけど、
ショー見て満足して帰る時にはスッカリ忘れてしまっていて…。汗
いよいよ忘れたら今期もらいそこねる!と
しっかり覚えてゲットしてきました。
遠方のゲストのために、1年間いつでも1回だけもらえるって事にすればいいのに。。。

投稿: mayumayu*39 | 2012年12月14日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタヴィレッジ★1stチデポジ 【動画あり】 | トップページ | セブンポート☆ザンビ前 【動画あり】 »