« Merry Christmas ☆ | トップページ | セブンポート☆スチーマーライン前・石垣 »

クリスマス見納めイン!

☆メリークリスマス☆

24~25日、見納めインしてきました。

 

セブンポートは2日間全ての公演を鑑賞。
撮影無し…と思ってたけど、やっぱり少し撮っちゃった。
石垣は逆光がキツイけど、キャラとのグリ楽しめて最高♪

2012xmas001

2012xmas002

 

クリスマスイブということもあり、
ファンタ→カラー待ちはミシカ後からスタンバイ。
今回はポルトフィーノ石垣とは反対側から。
クリスマス寒波の中、「カラー」待ちは堪えたぁ。。。sweat01
撮影中も指先の感覚がなくなってきちゃった。
でも頑張った甲斐あって、可愛いチデがいろいろ撮れたかも♪

2012xmas003

2012xmas004

 

サンタ村。
ラス日ラス回を3rdチデポジで☆
最後は座り最前…って思ったけど、結局立見で見納めました。

2012xmas005

 

クリスマスイベント、終わっちゃいましたねぇ。
ウイッシュのようなゴージャスショーはなくなっちゃったけど、
セブンポートが思いのほかハマり、シーからインすることが多かったな。
年内しばらくクリスマスネタが続きそうです。。。

 

|

« Merry Christmas ☆ | トップページ | セブンポート☆スチーマーライン前・石垣 »

コメント

クリスマス当日インは私の夢なのでとっても羨ましいですlovely
撮影ナシと決めてても撮っちゃう気持ち分かる!!!最初から最後までこの目でちゃんと観るぞ~って意気込んでても目の前に現れるといい写真撮れるんじゃないかな?ってカメラを構えてしまいますcoldsweats01
病み上がりだけど体調大丈夫でしたか?頑張った甲斐あって素敵なお写真撮れましたねheart04

投稿: ちわぽ | 2012年12月26日 (水) 14時29分

cherryblossomちわぽさんへcherryblossom

セブンポートは撮影してるとグリの楽しみ半減しちゃうので、
見納めは撮影無し…って思ってたんですが、
やっぱり少し撮ってしまいました。
病み上がりで寒い中ショー待ちして心配でしたが、
ぶり返しはないみたい。
ご心配いただきありがとうございます。
カラーのチデ、前回より明るく撮れたので待ってよかったです☆

投稿: mayumayu*39 | 2012年12月26日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Merry Christmas ☆ | トップページ | セブンポート☆スチーマーライン前・石垣 »