« ファンダフルカレンダー♪ | トップページ | キュイジーヌ☆チデ追い♪ 【動画あり】 »

サンタ村@クラリス&マリー 【動画あり】

クリスマスイベントも残り少しとなりました。
正直、マズイ!
全然アップしてないよぉ~。

サンタヴィレッジ。
チデポジ立見ばかり見ていましたが、
先日3rdクラリス&マリーの座り最前で鑑賞。
パパパーっと写真を貼っていきたいと思います。

今回は最前列なので、ダンサーさん入るように
意識して撮ってみました。

おっと、ドナデジは白飛び気味。。。慌てて設定直す。
Santa12b001

ドンピシャリでフロート停止♪
Santa12b002

左を見ると…プルートフロート。
華やかなコスのダンサーさんがいっぱい!
Santa12b003

クラリスもかわいぃheart04マリーもかわいぃheart04
Santa12b004

Santa12b005

雪が舞ってきて…クリスマスの雰囲気マシマシ!
Santa12b006

たっぷりクラリスを撮影できました♪
Santa12b007

Santa12b008

Santa12b009

やっぱりトゥーンはいいですね。
全てがこっち向いてくれるので得した気分です。
Santa12b010

Santa12b011

Santa12b012

親子もずっとこっち向いててくれるし♪
Santa12b013

Santa12b014

Santa12b015

Santa12b016

二人離れちゃってるけど、チデもバッチリこっち向きだし☆
Santa12b017

ラッピングをイメージしたダンサーさんのコスshine
Santa12b018

こぶたちゃん、3匹!
Santa12b019

Santa12b020

 

長かった風邪もやっと治りました。
出遅れた大掃除、始めなきゃ!

 

 

動画「サンタヴィレッジ・クラリス&マリー@トゥーンタウン

トゥーンタウンで見たサンタ村クラリス&マリーポジ。
ばっちり正面に停止しました♪
(停止は02:00頃です)

 

|

« ファンダフルカレンダー♪ | トップページ | キュイジーヌ☆チデ追い♪ 【動画あり】 »

コメント

完璧なフロート停止位置確保できましたね!
改めてマジマジ見ると美味しそうなお菓子のフロートでメルヘンでそのままトミカにでもしてくれたら欲しいかも♪

風邪治って良かったですね~大掃除!昨年してないので今年はこの連休で旦那に頑張ってもらわなきゃ!!!

投稿: ちわぽ | 2012年12月20日 (木) 14時47分

xmasちわぽさんへxmas

実はサンタヴィレッジ目当てじゃなくてEパレの場所取りしてて見たんです。
事前に調べたら、もうちょっと前に停まっていた気がしましたが、ドンピでビックリ♪
フロートもダンサーさんも可愛いメルヘンの世界。
確かに、フロートのトミカあったら欲しいかも!
チデフロートも欲しい~☆
大掃除、
ちわぽさん宅は旦那様が頑張ってくれるんですね。
我が家は外窓とフローリングの掃除はダンナが頑張ってくれてます。

投稿: mayumayu*39 | 2012年12月20日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファンダフルカレンダー♪ | トップページ | キュイジーヌ☆チデ追い♪ 【動画あり】 »